ドラサマーカップ2017が8月5日にトレーナーハウスでありました。

参加者10人。ドラサマーカップ新記録やで。毎年9人だもんなぁ。

しかも観戦者3人ですよ。最高の気分。

 

参加者10人だったので二つのブロックに分けて総当たり。その後決勝戦でした。

人数が多いというのと初めての大会出場者が居たので主催者は対戦してない方が色々教えてあげられると思ったので対戦しませんでした。

117さんに負けたくなかったんじゃねえからな?それだけは分かってくれな。

Aブロック=stoicさん、nnnさん、TokaiTeioさん、水池さん、スジャータさん。

 Bブロック = 117さん、タケシさん、auooさん、影坊主さん、そばさん。

 観戦勢 = うほちゃん(うほほうほさん)、トルンさん、煙霞さん、ドラゴンサマー(主催を掛け持ち)でした。

 Aブロックの成績はstoicさんが全勝、水池さんが全敗、他が二勝二敗。

 Bブロックは117さんが全勝、タケシさんとそばさんが二勝二敗、影さんとauooさんが一勝三敗でした。

決勝は117さんが勝ちました。流石です、いや流石です。

おめでとうございます。

ログはブログに全部公開したからみてくれたら良いとしてここで117さんについて僕の考えを書かせてもらいます。

はっきりいって弱点がないと思います。めちゃぐちゃ強いです。

特に大会での心の強さ?みたいなのを感じるんですよね。

しかし僕は彼を追い越していけるようになりたいと思います。

目標は「ジム城の大エース」。視覚障害が有るゲーマーで終わるつもりなどないぜ。

あぁぁぁ、でも117さんには顔では勝ってるかも知れないけどな笑笑(嘘やで)

今年も凄く楽しかった。みんなありがとねぇ☆VC発売も楽しみだなぁ。

AD