文月 | will this be my fate?

文月



昨日辺りから蒸し蒸し倍増
朝から髪の毛クルクルパー
アイロン必死でやって帰ったら頭上が重い💧湿気全部吸うてね
セルフ縮毛矯正よ
収まりました♪
今日も降ったりやんだりしてますが今んとこgood
毎年この時期やってるわ 風物詩やな

こないだから日曜のたんびに廃人引きこもりで一日中携帯見てたからかひっさびさに目の出血があってヤバいなぁと。次の日はマシになってたから助かったー  て夜シャンプー中手があたって左目ドバーッて💧💧スクリーンセイバー状態
目を動かすと黒いのが動くから忍者みたいな動きになるんよね ひさびさ書いたわ 忍者


雨続きで洗濯物困るんよね
アホ程出してくるからよ💢
ニトリの部屋干し台を2台買って除湿乾燥機使っても乾かんなってきたぞな
あれか?扇風機が足らんのか?
で日曜サーキュレーターをおチビに買ってもらって併用したけどいまいちさ
ドラム式は落ちが悪いとかうるさいとか量が入らんとか聞くしなあ 乾太くんが欲しいなあ
てかサーキュレーターより扇風機じゃね?

てな話を5日ぶりの彼ぴょん❤️と

毎回こんな話ばっか聞かされてうんざりよね 申し訳ねーです
明日は晴れるとか♪大洗濯じゃ
今 除湿機能で扇風機あててみてる
部屋が洗濯物だらけ💧



今月の省吾さん❤️





いいねいいねー


(๑˃̵ᴗ˂̵)


バカちゃんFC入ってくれたからさ

もうすぐ会報届くらしいです✨