仙台 → 茨城 | BBQ、浜遊び、ときどき・・・SUP
いつまで!?と思っていた 仙台もとうとう終わりました~

滞在3~4日予定が、およそ2週間・・・

毎日スクールし~の、お世話になりまくり~の、満喫し~のしすぎた為

ダメージはデカかった(何の??)  お別れする時はやっぱ寂しい気持ちになった(涙)

でもまた 遊びにいくんで そん時はまたお願いします~!

なかなかアップ出来なかったんで、ちょっと特集!!


Image278.jpg

宮城といえば・・・牛タン!!  タンの定食スタイルは 初めて食った!
タンシチューも添えて・・・   ゴチ!!  もはやステーキっすね!


Image284.jpg

知り合いの試合を見に行った! VIP席!!  ベガルタ仙台  頑張れ!


Image281.jpg

VIPにはもちろん花火付き!?  やばくない!?


Image285.jpg

次の日・・・  屋形船でパーティー  これも初体験!!


Image287.jpg

もちろん!?  花火付き!!  近すぎて 腹筋に響いた!けど感動! 2日連ちゃん


Image286.jpg

チーム 屋形の一員!?

この人が友達の 「林 卓人」 ゴールキーパーです  座ってるとわかんないけど 188あります

昼間は久々ウェイクして 昨日の負け試合(笑) のウップン晴らしてました

広島で出会った二人が仙台で 花火にウェイクにセッション出来るとは・・・運命じゃ!


Image289.jpg

またもや VIP席  スクールの後に・・・リゾート気分


Image290.jpg

魚フライ定食   結局 最後まで 何のフライだったかは不明(笑)


Image291.jpg

ボス 素人 高谷が食す アイナメフライ定食  二人してバカばっかな毎日

ありがとうございました!!

以上  載せきれない程の思い出を残して 仙台を後にしました

また 行くぜ!! 仙台 ZEUS!!

茨城に着いて・・・  映画・・・


Image292.jpg

話題の「ダーク ナイト」  見に行ってきたぜ

感想は今年一!!  是非 映画館で!

これから一週間  茨城 「BF ハツザワ」 で スクールします  是非 遊びに来て下さい!!

っていうか ウェイクしたい! し ウェイクの話題 書きたい・・・