祝♪47都道府県コンプリート その0 ~ご報告~ @ FZ400R | 音楽人 ときどき旅人 わりとメカニック 上江洌 亮司 のブログ

祝♪47都道府県コンプリート その0 ~ご報告~ @ FZ400R

  3週間ぶりのブログ更新です。

というのも、旅に出ていたためネットにアクセス出来る時間があまりありませんでした。

次々とネタは増えるし、食事も睡眠も休憩もしっかりとりたかったので、後日まとめて書き綴ることに決めてました。

 

 そんなワケで、とうとうFZ400Rと47都道府県コンプリートしました🎉

最後の未踏の地は鹿児島県。

ワタクシ自身は訪れたことあるものの、FZ(進くん38歳)とは初です。

 

 10/16に東京を出発して、道中 多くの地を見て回り、多くの画像・動画も撮ったのですが、それは後日。

総走行距離3,800km。

総移動距離5,000kmくらいかな?(フェリー込み)

出発時にオドメーターの100kmの位の『0』の文字に「変なの付いてるけど虫?」と思っていたものが、いつの間にか『1』の位置に移動していたので、虫で間違いないようです。

小型のてんとう虫のように見えますが、今思うと、転倒0で縁起が良かったのかもしれませんw(こじつけ)

っていうか、いつまで居るんだろ?

 

 FZもノートラブルで完走しました。

虫と噴煙で今までのMAXで汚れているので、洗車やメンテで労ってやろうと思います。

それにしても、疲れましたw

ツーリング中も いつからか全身筋肉痛で、全行程を終えて4日経った今でも肩回りと尻回りに痛みがありますw

 

 

 

👇九州ツーリングシリーズ👇