いや〜今回の会場は久しぶりだとは思っていたけれど、なんと10年ぶりだそうな。


10年前、はっきり覚えていないけれど、いってるな、きっと。おねがい


今回の会場は近くだったので、近くに住む友達と行きました。


彼女は前にも行ったことはあるのだけど、相変わらずの爆笑トーク?におお受けしてました。


もちろん、曲も彼女の知っている懐かしい曲も歌ってくれて、とっても楽しんでくれたようです。


よかった〜照れ


今回の会場は実家の近く。


20歳の頃にも原付バイクで行ったのをよ〜くおぼえています。


何年前や。。。(^◇^;)


40年近く前か。。。


歳バレるね。。。


最近のさださんのパワフルさには脱帽です。


ファンとしては、さださんに触れる機会が増えて大変嬉しいことなのですが。。。


私より、丁度ひと回り上のさださん。


大丈夫ですか?


いや、さださんが頑張ってるのだから、私もまだまだ!と思おう!


深夜ラジオも始まり、朝ドラの語りもありの、ほぼ毎日さださん漬けです。


深夜ラジオはradikoで昼間、家事しながら聞いてますけどね。


生さだもほぼ録さだです。。。


なかなか遅々として進まない断捨離どけど、歩みを止めなければ進んで行くと思って、今日もぼちぼちがんばりますか。٩( ᐛ )و