潜在意識

×

スピリチュアル

 

もう自己否定はいらない!

 

同僚との人間関係改善

専門家

 

石川リオです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 


皆様、いつもブログをお読み下さり

ありがとうございます😊



このブログでは、


自分の心理(引き寄せ)や

人間関係のお悩みを


スピリチュアルな視点、

現実的な視点から問題点を探り、

私の実体験を交えながら

お伝えしていきます✨




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

       やぎ座新月🌚

           仕事で成功したい❗️

  社会的地位を築きたいあなたは必見❗️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




昨日は

冬至

でしたね。



冬至は、

浄化、デトックス

の作用が強く出るので


今、ネガティブな感情が出て

しんどいと感じてる人が

いらっしゃると思います。



ですが、冬至過ぎると

陽のエネルギー

に変わる

と言われていますので、


心は軽くなって

いきます。




そんな

冬至のエネルギーの中

本日は

やぎ座新月


がやってきますね✨



時間は夜の

19時18分

スタートです。



やぎ座のキーワード

達成、社会的地位

成功、仕事



正に今、

事業を成功したい❗️

とか

今の仕事で

社会的地位を

勝ち取る❗️

とか、



そんなタイミングのあなたには

最適なタイミングです❗️




そして、

今回は新月

なので、

何かをスタートさせると


段々と育ち実って行く


と言うエネルギーがあり、


●新しい事をスタートする。

前にやっていた事を

   再開してみる。

と言うのも良いですね😊



もちろん、仕事にも

人間関係も関わってきますので、

人間関係の事を宣言するのも

いいですよね❗️



新月🌚のお願い事は

私は○○していきます❗️

と宣言する形にお願い事を

書くと良いです。

 


2022年はあんまりだったなぁと

感じてるあなたは

2023年はきっと

飛躍出来ます❣️



皆様のご活躍を

お祈り申し上げます🙏







 

今ラインに

登録してくれた方だけに

 

自分の潜在意識を探る

5つの方法

 

PDFを無料プレゼント!

 

コミュニケーション能力

をアップするメソッド♡

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

ID検索の場合は

@gfh0541o

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

キライ、イヤな人が気にならなくなる方法!

 

人生の選択に迷ったらこれをしよう!

 

トラウマを癒す方法!

 

つらい感情になったらこれをして!

 

仕事運、金運アップしたいならこれをして!