今日じゃないけど東葛に行ってきました



うn


なんか・・・楽しかった 感じ?っていう感じ




体育館ぼろぼろだったダウン


でも入学時には綺麗にするらしい(行けるかの問題)



ぶっちゃけ冷房っていうものが欲しいって思った



そ う い え ば


俺の隣に我孫子中の水泳部のめちゃくちゃ平泳ぎはやい人(小6のころ日本1位!)



その人のせいで中学校生活は葛南1位というものが夢になってしまった



で高校で1位と思ったがまさかの展開w



同じ学校になったら相談してお互い1位とれるように仕組もうかな~w



個性豊かで良かったぜ~~~~


合唱コンクールも結構独特でよかったw あれはみんな驚いた



組によっては男子上半身裸もあった 衣装も「え!」って思わず言ってしまった


チャラ男もいた←パンツ軽く見えてるw 


俺なんかよりはるかに頭がいいなんて思うと

俺がマジのバカにしかみえなくなってくる



楽しそうな学校でしたよ できれば行きたい