36針!! | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



先日、相棒のD.A.I がやらかしました(´∀`)


ryoheyのブログ

動脈6本を切断し36針縫う大怪我あせる



現場は騒然としてたでしょうが



生きてて良かったです(≧▽≦)



まぁ~とりあえず治しなさいニコニコ



そーいえば今日は香椎の花火大会でしたね≧(´▽`)≦



現場には行けなかったけど



ちょこっとだけ見れました音譜


ryoheyのブログ


なんだか急に秋っぽくなった景色を



彩る様な綺麗な花火でしたラブラブ!



毎日が早いもんで



短い夏が終われば秋が来る。



季節が変われば街も変わる。



街が変われば景色が変わる。



景色が変わっても変わらないものがある。



その答えを知る為に変わらないものを



変わりゆく街で探す!!



大変なことだけど大事なこと。



そして大切なこと。



分かっているからこそ抜け道は探さないにひひ



近道してもろくな事ないっすからね音譜



こんな感じで進んでいくKDcrewをこれからもよろしくです(´∀`)


ryoheyのブログ

では!!



またキラキラ