こんばんは!久々にブログスタートです。
これからはもっと定期的に配信していきます‼️
今日のタイトルは人工地震です!
皆様地震は自然災害なものと思ってますよね?

確かに本来なら自然に起こるものです。
自然にしか起こらない!そう思われていました。

しかし、近年の大地震は人工的な地震がほとんどです。
阪神大地震も東日本大地震も今回のネパールも!

人工地震と自然に起こる地震は明らかに波形が違います!
近年はインターネットで地震の波形を見られるのでご確認ください!
間違いないです!   まさか、どうやって?って思うはずです。。調べれば簡単です!
必ず何か意図して起こるんです。
そしてそれには必ずユダヤ人が関わっています。
9・11のテロもそう!世界貿易センターに勤めていた人々のうちユダヤ人だけがお休みでした。
みんなあらかじめテロがあることを知っていたんです。
東日本の地震もそう!前日の3月10日に東日本ハウスの株が40パーセントはねあがりました!

エボラ出血熱もそう!
なぜか関係ない富士フィルムの株が上がり、その後富士フィルムがワクチンを作っていました。

東日本ハウスも富士フィルムも誰が株でもうけたのか!
戦争して地震おこして、原発破壊して誰が儲かるのか。全て同じところにいきつきます!

金融ユダヤです!!そこしかありません。
人口削減のためにワクチンを作ってる会社も全部ユダヤ系です。
みんな騙されて洗脳されてるんです。

もうすぐ起こるとされる日本での地震も200%人工地震です!

それに何も対抗せず国を売ってるのが安倍晋三朝鮮人です。
日本を守るために、子供達の未来を守るために真実を知り伝えていきましょう!

久々のブログかなり濃い内容になりました

また、ためになる情報配信していきますね^_^

また明日( ^_^)/~~~