終わったなー | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

終わったなー

今、羽田空港から相模原に戻ってます。バスの中からぼんやり外を見ながら次はいつだっけ?なんて考えてしまう。次は無いのに。

長かったし、期間も空いたりしたからまたちょっとしたら皆で集まってライブやるんじゃないかって気がしてね。もう会うこと無いメンバーやスタッフさんもいるんだなぁって思うと信じられない。

色々な思い出が出来たなー。最後の移動日は天照大御神の隠れた洞窟や凄いマイナスイオンを感じれる場所でボート乗ったり。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



楽しかったな。またボート乗り行こう。あ、あと衣装全部貰って来たw

photo:06



photo:07



他にもあるけど、写真取り忘れたwあんまり着ること無いだろうけど思い出だからねwあ、31日ハロウィンだから着るわww


美嘉ちゃんを始め、メンバー、スタッフさん、会場に足を運んで下さったファンの方々、心からありがとうございました。良い経験が出来ました。活かせるかどうかは不明ですがw





さて、本格的に仕事無くなって来たなー。やっぱり実力のないダンサーは食べていけないんだなー。って痛感する。どうやって生きて行けばいいんだ俺は。とりあえず引っ越すかw