おはよー | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

おはよー

眠いぜ。。

今日はルミネだ。その後福岡に前乗りします。

大分イベントの時にチケット貰ってたけど、なにも入ってないと思って捨てちゃったくさい。だから空港に早めに行って再発行してもらわないと。。



今日は涼しいね。毎日こんな気候と天気だったらいいのにな。とりあえず、ダンサブルコントのネタ思い出さなきゃ。

photo:01


なにげにうまい事に気づいた。


てか、相模原から町田の切符を無くし、町田で新宿行きの急行まってて一本各駅の奴をやり過ごしたらそれが遅れてた準急だった。ムカつく。

何分遅れてんだよ。なんで準急なのにガラガラなんだよ。まったく。

rakugaki:01