こんにちは、ハシビロコウです。

本日は台風のため駿台自体がお休みです。行った方が集中できるから開けて欲しいのに…まぁ仕方あるまい。

が、多分台風があろうがなかろうが今日は駿台には行ってないですね。何故かって?






熱が出たからです。






熱が出たからです(大事なことなので二度(ry)


あと実戦まで10日ですぜ?なんで今?僕の中に入ってきたウイルス君は僕にe判定取らせたいのかな?

昨日からずっとしんどくて、ジキニン飲んで対処したはずなのに…情けない。なんかそのまんま駿台行ってしまったので、移したらごめんなさい…(まぁ結局昼くらいに切り上げて帰ったんですけど)

しかも台風のため、病院は開かない。というかそもそも行けない。なんということでしょう。

一応微熱の範囲なので(37.7℃くらい)、一晩寝れば治るのかなぁ…と思いますけど…どうしよう。明日は駿台行きたかったのに…

ま、某師曰く「体調管理も受験勉強のうちです。引いたら、すぐ、治すこと。んんっ←(ハミング)」

なので明日熱引かないようなら大人しく病院に行きます。

はい、なんだかすごくどーでも良い話になりましたw
夏休みもいよいよラストスパートって感じですね。頑張っていきましょう!

それでは