こんばんは!ハシビロコウです!

今日は全国マーク模試でしたね!自己採点結果を発表したいと思いする。

まず一言。















大爆死したンゴwwwwwwwww







はい、ということで爆死しました。後期LA危ういぞーwwww




国語→138/200(は?)

1a→68/100(は?)

数2b→87/100

英語→158/200(今まで見たことない点数で草)

リスニング→38/50(死ねる)

世界史b→92/100

日本史b→94/100

化学基礎→36/100

生物基礎→47/100

合計:719.8/900(死ねる)




1.英語
お前ーwwww!!
いつもなら9割越えしてくれるよね?得点献上してくれるよね?なのにごくたまにお前はそうなるよね?なんで今なん?(殺意)
はい、というわけで大爆死。普段ならありえない長文3ミス…つらい…



2.数学
1a時間足りなさすぎてやばかったんンゴwww
確率なんて二問目から設定ミスって爆死だよオイ!!
2bは嬉しかったです。単純に。微積がライトで助かった感はある、、
数列難しくない?bnの漸化式出す所。


3.国語
You lose!!
僕の負け!なんで負けたか明日まで考えといてください。(小説の解答時間5分)
(京大受かるマンさんのやつパクりました)
それにしてもなんだね?この点数は?ゲジゲジかな?
小説に全然時間がさけませんでした…評論、古文、漢文はまずまずやったんやけどなぁ…
あと小説の遠藤クズすぎワロタw
 


4.地歴
言うことなし。取れるところは全て取れました。愚痴になっちゃうけど、世界史の帝国主義の問題はコンゴ塗っといてベルギー答えさせるで良いんじゃないですかね…?なんでドイツなんかで出したんだろう?



5.化学基礎、生物基礎
化学基礎迫真の計算ミス連打
なんだろう…ありえねぇ間違いしてた…比率逆に書いて計算とかね。死にたい。
生物基礎は満足です。カサノリの所大分脳みそ捻ったけど正解できて良かった。一層化学基礎のクソさが目立ちますね

以上です!華麗に爆死です。なんということでしょう。

しっかり復習して今後の学習に生かしていきたいです。タイムマネジメントとミス減らすことですかねぇ…あと足らない学力とね。


今日受験された方、お疲れ様でした☺️
もう寝て忘れましょうww
それでは!!