こんばんは、ハシビロコウです!
さてここで突然質問ですが、僕の今現在の最大の敵はなんだと思いますか?
「二浪とかいうクソザコナメクジなんやから自分やろ、自分が敵やろ」という声も聞こえてきそうですが、違います。ごもっともなのは黙っておく
答えは、、、、、、、、
















口内炎です


はい、というわけで口内炎なんですよね。現在、僕の口内には二匹の口内炎ちゃんが住み着いてます。ほんとさっさと出て行ってくれ。
「口内炎なんてなったことないべ。」という人はわかんないでしょうが、クッッッッッッソ痛いです。食べたら痛い。水飲んだら痛い。喋っても痛い。黙ってても痛い。この記事書いてる時も痛い。熱々の汁とトマトは敵。トマト超好きなのに…
「二週間くらい待てば消える」とか言うけど、その二週間が辛いんですわ。美味しいものが激痛のせいで美味しくないっておかしくない?神様よ。

うーーん、、、また愚痴みたいになってしまったwま、こうやって愚痴なんかをぶちまける事が出来なかったのが落ちた理由の一つではあるんですが。不器用ってのは嫌だねぇ。


今回はここまでです。僕のクソ記事を読んでくれている方には本当に感謝です!それでは!