今月入手したライドケミートレカ!(today is 6/30) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日で6月終了ですか・・・

 

いやようやく!!7月になりますね~

 

私の好きな夏が始まるぜ・・・!

 

 

 

さて本日は「今月購入したライドケミートレカ」ということで、

 

今月に購入したライドケミートレカの紹介記事です!

 

今月はシングル買いとメインでしたね~

 

ちょっとずつパックも買ってました!

 

 

 

 

まずは、こちら!

 

ー6/4ー

 

 

この日は1BOX追加で購入しました!3BOX目ですかね。

 

ホッパー1のレインボーレアが出てくれたので嬉しかったですね~

 

ここで大体揃いましたね。

 

 

 

ー6/5ー

 

 

この日は興奮冷めやらず、5パックチャレンジ!

 

2店舗で2パックと3パックを購入しましたが、

 

レジェパラがめちゃくちゃ出てくれて嬉しかった~

 

 

 

ー6/10ー

 

 

メルカリで購入した

 

RT4-023「???」が届きました~!

 

これだけ入手できてなかったので、購入した次第ですね。

 

値段は500円?だったかな??

 

 

 

また同日、

 

 

RT4-063「仮面ライダーマジェード&ユニコン」

SUP-001「仮面ライダー1号」

 

を入手しました~!!

 

やった・・・1号をようやく入手できた。。。

 

こちらはライドケミートレカをシングルで販売している

 

カードショップを見つけて購入しました!

 

お値段はマジェードが500円くらいで、

 

1号は1,980円だったかな?

 

仮面ライダーストアまで行く新幹線代とかを考えたら安いもんですよね。

 

 

 

 

ー6/12ー

 

 

この日は、PHASE:04で入手できていなかった、

 

RT4-049「仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム」

RT4-009「スチームライナー」

 

を入手しましたー!

 

中古ショップにて購入したのですが、どちらも200円でした!

 

 

 

 

ー6/19ー

 

 

この日は3パックチャレンジをしまして、

 

RT4-073「仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル」の

 

レジェンドパラレルが当たりました~!

 

PHASE:04は1BOXに2枚はレジェパラが封入されているので、

 

単パックで買っても大体出てくるのがいいですよね~

 

 

 

 

ー6/26ー

 

 

この日は、PHASE:04で入手できていなかった、

 

RT4-050「仮面ライダーオーズ プトティラコンボ」

 

を入手しましたー!

 

中古ショップにて購入しまして、300円でした~

 

これでPHASE:04のレジェンド枠はコンプリート!

 

あとはヴァルバラド&マッハウィールですね・・・

 

 

 

 

というわけで、今月入手したライドケミートレカの記事でした~

 

来月はPHASE:EX02の発売月ですね!

 

PHASE:EX02で一般発売分は終了になるのかな?

 

最後まで楽しみたいですね!

 

 

 

さて次の更新は明日!

 

毎月恒例の月始めのミニブログです♪

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

devirock(デビロック)【子供服】