今月入手したライドケミートレカ!(today is 3/31) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日で3月が終わりですか・・・

 

この1~3月は仕事で繁忙期なので、毎日ヒーヒー言っておりましたが、

 

それもようやく終了。

 

いやぁ今年はなんか長かった気がするなぁ。

 

 

 

さて本日は、「今月購入したライドケミートレカ」ということで、

 

今月に購入したライドケミートレカの紹介記事です!

 

実は今月、ライドケミートレカ関連をあまり購入していなかったのは事実でして・・・

 

数は少ないですが、紹介していきます。

 

 

 

まずは、こちら!

 

ー3/2ー

 

 

「ライドケミートレカ PHASE:03」の発売日!

 

こちらはブログ更新していますので、そちらを参照ください。

 

 

 

 

 

 

続いては、こちら!

 

ー3/13

 

 

コロナの自宅療養中にPHASE:03を1BOX購入してました~

 

3BOX目ですね。

 

(※念のため記載しますが、Amazonでの購入です。外に出ていません。)

 

この時には既に熱は下がっていて、何もやる事が無かったので、

 

ゆるーく開封し、ゆるーく上の写真を撮りました笑

 

このBOXで、ほぼレジェンドライダーレア枠とレア枠は揃いましたね。

 

SRはエンジェリードくらいしかありませんでしたが、

 

パラレル枠2枚箱で、かつEXの「テンライナー」が出たのは良かったですね。

 

 

3BOX購入し、まっったく「トライケラ」が出なかったので、

 

唯一レジェンドライダーレア枠で出ていなかった「鎧武 極アームズ」と併せて、

 

 

ー3/15ー

 

 

メルカリでシングル買いしました笑

 

出品者様が2枚とも出品されていたので、

 

ポチポチと購入させていただきました~

 

この2枚とレプリケミーカードの「ゴリラセンセイ」も併せて購入したので、

 

1,300円くらいだったかな?と記憶しています。

 

 

 

 

というわけで、今月入手したライドケミートレカの記事でした~

 

既に「ライドケミートレカウエハース03」や、

 

DX玩具を購入しているのですが、それは来月に更新しますね。

 

 

 

 

さて次の更新は明日!

 

毎月恒例の月始めのミニブログです♪

 

それでは、また。