レンジャーキーセット ムービーエディション!!(today is 3/29) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも!ryoです!!

今日のニチアサは、ニンニンジャーとドライブの合体SPでしたね!

放送後は、家族と外出したりと充実した一日となりました!


そんな本日は、久しぶりの「スーパー戦隊」テーマ!



「レンジャーキーセット ムービーエディション」!!


いつからだったかプレミアムバンダイにて、

・レンジャーキーセット ムービーエディション

・レンジャーキーセット コンプリートエディション

・レンジャーキーセット 獣電戦隊キョウリュウジャー

の3セットが抽選販売として販売されていたんですね。

その内、「レンジャーキーセット コンプリートエディション」は、

既に持っているので、

この際、全て揃えてしまおうと思い、

ムービーエディション、獣電戦隊キョウリュウジャーの抽選に参加しました。

結果は、

ムービーエディション 当選

獣電戦隊キョウリュウジャー 落選


との事で、ムービーエディションの方が当たってしまいました!w


外箱の裏側。





今回のセットは、「特命戦隊ゴーバスターズVSゴーカイジャー」で使用された

レンジャーキーのセットなんですよね~


外箱から、レンジャーキーが入っている内箱を取り出します。



コンプリートエディションと同じように、高級感が溢れていますね。


開封したところ。



幻のレンジャーキーがカッコイイ!!

内箱の中全体は、上記でリンクしたコンプリートエディションを参考にしてください。


セット内容!




まずは、今回のセットの目玉!

「幻のレンジャーキー」!

左から、

・幻のレンジャーキー(レッド)

・幻のレンジャーキー(ブルー)

・幻のレンジャーキー(イエロー)

・幻のレンジャーキー(グリーン)

・幻のレンジャーキー(ピンク)

幻のレンジャーキーは、キー自体がクリア成形で、すごく綺麗でしたよ!


続いて、「特命戦隊ゴーバスターズ」!



ゴーバスターズのレンジャーキーは、

レッドバスター、ブルーバスター、イエローバスター、ビートバスター、スタッグバスター

の五体+ビート・J・スタッグのレンジャーキーが既に販売されていますが、

今回のセットで、やっとゴーバスターズのレンジャーキーが全て揃うことに!


左から、

・チダ・ニック

・ゴリサキ・バナナ

・ウサダ・レタス

・エネたん

・ゴーバスターズの大いなる力(ロボキー)


最後に、商品化としては初となる「ロボキー」!



ゴーバスターズVSゴーカイジャーのみ使用したレンジャーキー・・・ロボキーですね!

ロボキーが出てきて驚いた記憶がありますw

左から、

・フラッシュキング

・大獣神

・龍星王

・ガオキング

・マジキング

・ダイボウケン

・ゲキトージャ


以上、17本のセットとなります!


何はともあれ、このセットを手に入れる事が出来て良かったと思っています!

ちょっと後悔していた部分がありましたから・・・


今日は、こんな感じでした!

そして!

明日、明後日と2日連続でブログを更新します!

(ネットが繋がれば・・・)


その2日の更新内容は・・・










もうお分かりですね!

それでは、皆さん
☆GOODNIGHT☆

以上、ryoでした!!宝石緑