来シーズンに向けて 始動 | THE LIFE NOTE ~人生ノート~
昨日 チーム練習に復帰できました!グッ爆笑





1/23(土)のリーグ最終戦以来 6週間ぶりやったんで
体力的にヤバすぎて ゲロ吐くかと思ったけど(笑)
膝の痛みも無く 2時間フルでやれて よかった キラキラ


半分以上が試合形式で 交代もいなかったから
だいぶしんどかったけど 感覚は悪くなかったし
良いイメージで 3ゴールできたのは 大きかった!


そして とにかく楽しかったルンルンルンルンルンルン
『ヘル! ボール蹴れる喜びからの 3得点やろウシシ
って チームメイトに言われました。笑
たぶん 表情とかにも出てたと思います てへぺろ


ほんまにさ やっぱり フットサル最高ですね。
チームメイトに会えて 一緒にボール蹴れて
それだけの事が 僕にとっては ものすごく大切!
という事を 改めて実感できました キラキラ


チームとしても 一応 昨日の練習から
再始動って形やったんで 間に合ってよかった。
次のシーズンが始まるのは まだ先ではあるけど
来シーズンに向けて 良いスタートが切れたね音符


自分らしく楽しんでいければ と思いますにやりキラキラ