今日は、友人に朝からリーディングして欲しいと言われたので、ちょっくらめくってまいりました。

上のは、その時のカード、

ではなく先程リーディングした私個人の質問にモーガングリアーさんが答えてくれたものです。

今後の新しく始めようと目論んでる仕事について成功出来ますか?
って言う質問だったんですが…

ぐっさりやられて血みどろカードやら、カップのお酒溢れてがっくしなってるのやら、ありますが、

2枚とも逆位置の為、良きカードです。

嬉しい!
後は、上の中央のが過去のカードなんですが、

卑怯な戦い、心に傷を負う敗北、罠に引っかかる、策略ってなカードでして…まんまでした。

ペンタクルもナイトと4が2枚あるし、お金もまずまず!!

いいぞー!!

勝手に一人でアガる笑

オラクルカードはアリさん🐜
time to collaborate.

共同作業の時?

やっぱりあの人と一緒にやるべきなのかな…

とにかく、実現の為に頑張ってまいります。