先程、HPプレミアム会員限定で
アップしました⤴️

一般YouTube 
RYOEI official channelには
明日アップする予定です⤴️


『誰も居ない街 〜マケナイ〜』



1日でも早く、コロナ収束を願い歌を作りました。”世界中の恋人達へ”「誰もいない街 〜マケナイ〜」新型コロナウイルス COVID-19 は100年に一度とも言われる世界的なパンデミックを引き起こし多くの人達の心に深い悲しみや傷を与えています。そして世の中は自粛ムード一色の中、プライベートな外出も我慢せざるを得ない状況が世界各地で続いています。逢いたくても逢えない、近くても遠いという不安な気持ちになっているカップルが増えていると思います。前向きに元気を!〈世界中の恋人達へ〉というテーマでこの「誰もいない街 〜マケナイ〜」ができあがりました。世の中を元気づけるお手伝いが出来たらいいなと思い、動画をアップさせて頂きます。世界中の一人でも多くの方々の心に届きますように。。。 
 By RYOEI