8/31の島田紳助プロデュース
RYOEI 9th Anniversaryは
ソールドアウトしました(^^)

皆さん‼️応援ありがとうございます😊

31日のLiveで皆さんも日ごろのストレス
発散出来るように、僕も全力で楽しみます‼️

一緒に忘れられない1日にしましょうね(^^)

今回、都合が合わなくて来れなかった皆さんも
そして、チケットが取れなかった皆さんも
また次回もLiveは続きますので
遊びに来てくださいね(^^)


あと、話し変わりますが

昨日載せたブログ‼️

上地雄輔さんのファンにまたまた
ブログやTwitterでも圧倒されてますが・・・

普段そんなに イイねの数ないはずなのに
遊助ファン恐るべし‼️笑



なので、イイねの数も含め
昨日8/26は、僕のデビューした日でもありました。祝福して貰えたようなそんな気持ちに
なりました(^^)

本当にありがとうございました😊😊

今日から イイねの数はTwitterそして
アメブロは穏やかになるかと思います  笑

ではまたね(^^)