ハイビスカス前回の記事ハイビスカス

ステーキを食べた後も、
少しだけデポアイランドをプラプラ歩く





写真をよく見ると、

ピカチュウがたくさん笑スタースタースター






もっと長居したいけど、

これから1時間以上かけて

バスで帰るとなると、

ゆっくりはできません…。 




でもこのままだと、

北谷までステーキ食べにきただけになる…

(サンセット見れなかったし)と思い、




何か爪跡を残すために、

最後にスタバに立ち寄りました笑





初めての沖縄スタバやしの木

沖縄風のウェルカムボードが素敵ハイビスカス






スタバパスポートもちゃっかりゲットして、

帰りのバスに乗り込みましたダッシュ





そしてバスの中で、


・このプランなら、

今日はこのまま北谷に宿泊しても良かったかも


・次に2泊3日で行くなら、

北谷を拠点にして、2日目の午前中に

読谷に行って、やちむんの里に行こう!



とか予定もないのに、

次の旅行のシミュレーションしてました笑







次回はもっと北谷を満喫したい電球


それにしても、この看板は文字取れすぎ昇天


つづくあしあと