ピンク薔薇前回の記事ピンク薔薇



水信フルーツパーラーで
パフェを堪能した後は、

今旅のメインイベント、
工場夜景クルーズに向かいます歩く


集合場所のハンマーヘッドに
向かう途中に運河パークを通って、








私がイメージする

横浜らしい綺麗な夜景も見れました乙女のトキメキ





そして、ハンマーヘッドに到着。






カウンターでチケットをもらって、







この船に乗ります船






人の入りはどのくらいだろう?

と思っていたのですが、

想像以上に人気だったみたいで、

ほぼ満席でしたニコニコ

ちなみに船では飲食もできるみたいです電球




最初から最後まで、

ガイドさんの説明があるのですが、

これがめっちゃ面白くてわかりやすかった!




(ブログ書くために、

聞いたことメモしておけば良かった笑い泣き




観たものを順番に気づき


横浜ベイブリッジ






東亜石油工場
川崎のモン・サン・ミシェル
と呼ばれているらしい。











川崎天然ガス発電

工場夜景クルーズのために、

青いライトになっているとのこと。







横浜の夜景






普段なかなか見れない

幻想的な景色がいっぱい見れましたラブ




ちなみにこれが今回参加したツアーです。

下矢印



つづくあしあと