とうとう昨日で千秋楽公演も終了⛸️

最後に愛知と東京で観れて良かった!と思いつつ、もっと早く近畿でも観ておけば良かった!

とも思う。

 

この1年間、フィギュアスケートから少し気持ちが遠ざかっていたけれど、やっぱりスケート観るの好きだな❤️と思いました。

(アイスショーのチケットはお高いけど…💦)

 

でも、今回思ったのは、近畿以外の地域で観るのも、旅行気分も楽しめて良いかもということ。

大阪だともちろん交通費かからなくて良いけど、別の場所の方が非日常感もあってワクワクが増す気がする!

北京オリンピックが終わってから、応援する選手が少なくなってしまったけど、いつか試合も観に行きたいなぁラブ

 

私が今回1番嬉しかったのは、カプリースを観れたこと。

試合用のプログラムで1番好きなのは、たくさんあって選べないけど、エキシビジョンだとダントツでカプリースが好き🩷

 

ピンクと黒のあみあみの衣装も、音楽も振り付けもお気に入りですニコニコ

今回の衣装も大人っぽくて好き乙女のトキメキ

 

千秋楽の時は、カプリースの後、ライブみたいに真央ちゃんが盛り上げてくれて、会場も大盛り上がりでした!

 

あと、個人的に好きなのは白鳥の湖で黒鳥の真央ちゃんがクルクルまわる(ツイヅル?グランフェッテ?)ところ照れ

 

また真央ちゃんのスケートがみれると良いなラブラブ