simp*LIFE*

心も お部屋も シンプルに。
なんだかんだ楽しく暮らしちゃってる
おひとりさまの365日。


テーマ:
そういえば、
悩んでいた楽天お買い物マラソン。

買い物は少しでも先にするのが
お金が貯まるコツ…

と呟き、

結局ベーグルとコーヒーを買って
終了しました。

度胸がないから
こうやってちょこちょこ買って
いざ完走目指すと
店舗数が足りなくなるのよね。

無香空間は、
マツキヨの10%オフの
お世話になります。


洗面所収納を見直しています。

★ 使いにくいビフォー


最後は洗濯機の横に置いてある
除湿機。

{19A6BB89-3D62-4B21-BFF8-1F9AC7FDD508}

洗面所の扉に
コードが絡んでイライラ。

そこで気づきました。

逆に置けばいいんじゃない?

{5DE32F5B-79AD-4DD9-BC84-D63FBD210CDB}

コードは片面から出ているので、
そちらを扉の反対側に
持ってくることにしました。

そうしたら快適。

なぜすぐに気づけないんでしょ。

だらりと出ているコードが
まだ気になるので、
S字フックで
コード掛けを作ることにしました。

といっても簡単。

{CCEA3608-3E9B-4932-955E-97DF10D31A67}

S字フックを
洗濯機側面になぜか空いている穴に
ひっかけるだけ。

{61189414-E87A-4236-A156-7668A9415060}

仮置きカゴに入っていた
パーカーもクローゼットに戻し、
無事にスッキリしました。

もう少し改良するかもだけど、
ひとまず見直し完了。

洗面台ミラーの裏側収納も
見直したいなーなんて思いつつも、
1つずつ片付けていきます。


◆ お手本になるブログがたくさんあります。 にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

片付けて プチストレスをなくしていく

整理整頓・お片づけ♪

シンプルかわいい収納・片付け

スッキリさせた場所・もの

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

◆ 応援のクリックうれしいです↓

  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

ここさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。