simp*LIFE*

心も お部屋も シンプルに。
なんだかんだ楽しく暮らしちゃってる
おひとりさまの365日。


テーマ:
うーん、やっぱり寒い。

腰の感じも良くないので、
そろそろ羽毛ぶとんを
出そうかなと思っています。


旅行から帰ってきた
この三日間。

1日は在勤にして、

体力回復&
通勤時間で荷物のリセットにあてる

なんて目論んでいたんですが、
なんだかんだと打ち合わせが入り、
在勤は流れちゃいました。

土曜日はお土産を渡しがてら
ともだちに会ったので
日曜日はゆっくりすることに決定。

12時間以上寝たのに、
お昼寝までしちゃいました。

ひんやりした空気の中
ぬくぬくのお布団で
うつらうつらするのが至福なのです。

のんびりして
旅の疲れを癒した後は

旅行荷物のリセット。

{B217B6E6-DE97-4B8B-BFB6-3F19E4F01B00}

散らかっていたのを、
きちんと片付けました。

{30828ABC-9398-495D-B51D-3886FFF72536}

本当は
帰宅直後に片付けるのが
一番なんだろうけど
続けられるルールで
のんびりやっています。

旅行後の週末に
リセットできればオッケー。

楽しい旅行が終わったので
ぼちぼちお家周りをやろうかな。

年末までに
あちこち見直して
もっと過ごしやすい家に
するつもりです。


◆ シンプル・ミニマルなブログがたくさんあります。 にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

シンプルで豊かな暮らし

シンプルライフ

シンプルかわいい収納・片付け

すっきり暮らす

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

◆ 応援のクリックうれしいです↓

  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

ここさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。