明日と思ってたら明日は木曜日で病院休みでしたアセアセ




最近、日が経つのが早くて、なんか日にちとか曜日を間違えてしまいますタラー












で、まずはおしっこ、そして体重測定…うずまき







尿は全部陰性グッ






そして、体重が…もやもや





妊娠前よりもう5キロオーバードクロ





やばいよくちびる





先月の2回目の検診から2キロも太ってた〜えーんタラー








ま、仕方ないUMAくん









で、超音波へちょうちょ







今日も元気に心臓ピコピコヒヨコ




でも今日はジャンプとかあんまりしないで、腕をモゾモゾしてる感じだけでした爆笑


それはそれでウケる流れ星






そしてそして、今日聞こうと決めてたこと!!!









ハート







お股にぐーーーーっとクローズアップして、見てみましたキョロキョロ












ちょろっと出てたよポーン!!!!!!!!





ぴこっと出てたよポーンポーンポーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!







八割男の子男性トイレって言われましたラブラブ






実は私的には、姉妹だし、姪っ子しか居ないから、最初の子は女の子だと安心かなー…と思ったんだけど女性トイレ




妊娠を話す人話す人に、男の子じゃない!?!?
って言われるし、あとはそれこそ女ばっかりの家族なもんで、親、姉、姪っ子は男の子を望みアセアセ






彼の希望はなんとなく聞きたくなくて聞いてなかったんだけど、性別分かって電話したらちょー喜んでてピンクハート


男の子が良かったみたいだからピンクハートラブラブハート





ママの心配はよそに、みんなの期待にこたえて男の子を選んで来てくれた赤ちゃんハート



いきなりいい子なのかよ!!!!!!!!



ってもう親バカですブルーハートイエローハート






このまま順調にいきますように〜お願い
今日のお顔ラブ