あと2週間待てずに病院へ笑笑い泣き






いつも楽しく読ませていただいているブロガーさんも、NIPTの前に安心したくて病院へ行ったと言うのをみて、私も行こーっとそっこー行きましたおねがい








そしたらそしたらー。










まぁ2週間でこんなによく成長するもんですね!!!!!






心臓の動きの前にでっかい頭が見え、その後にでっかくなった身体が!!!!







身長も頭の大きさも標準だよーと言われてほっとしましたルンルン







で、2週間前まで背骨が見えて感動したんだけど、今日は手足の指の関節、もも、膝下の骨もくっきり見え、人間じゃん!!!!!
と、これまた感動しました音符







で、まぁーーーーー動く動く!!!!!!







お腹の壁を蹴ってポーンラブラブ



腕もぐにゃぐにゃラブラブ



と思ったらまたポーンラブラブラブラブ





自由に羊水の中を遊んでいましたハート




めっちゃ
かわいんですけど!!!!!!!!!!!





既に親バカ…アセアセ



仕方ない、だって高齢出産なんだし!?






たくさん愛します!!








で、お股のあたりに…






ん????







も、も、もしやー!!!!!!!!!!!!











男の子のシンボルかと思って
えーーーー!!!!!



って言ったら、これはへその緒だよって言われました笑







どっちでもいんですけどねルンルン






はー幸せでしたハート




また2週間我慢我慢…アセアセ


指がくっきりー爆笑