土曜日、中華を食べにお店へ〜おねがい




肌寒かったけど、なぜか最近冷麺とか冷やし中華とか冷たい麺が食べたいーと思っていたので、冷麺をオーダー照れ





彼は炒飯チュー










で、私は飲めないけど彼がお酒をロックグラス






前からそのお店で気になっていた





山椒サワー


を注文リキュール






こんなです、ガッツリ山椒!!!








あたし的にはちょー飲みたくて、いい匂い〜とか匂いだけかいでたら、お店のお母さんに






スコシノンデミタラ???






と話しかけられ、






赤ちゃんいるの〜👶




って言ったら、そーなんだーってなって音符





そっから何ヶ月?とか色々聞かれ、答えてたら、







ニンプサン、カラダアタタカクシナイトダメダヨ!






って、お冷頼んでんだけど、白湯を持ってきてくれましたーハートハートハートハートハートハート




こーゆー優しさーーーーーー100点えーんハートハートハート








で、帰る時、そのお母さんに





イノシシドシノコドモインダヨ!!!



タイワン(台湾出身のお母さんでした)デハ、




ブタドシ(^🐽^)


ブタドシ、タベモノニモコマラナイ
コドモタクサンウム
イチバンイイトシ




って言われましたーハート



最初、え???豚??????🐖って思ったんだけど、いい年みたいで嬉しくなりましたーブルーハート







お腹あんまり目立たないね!






って言われて、あ、今までお腹出てきて妊婦だなーって自分的には思ってたんだけど、周りから見るとそんなじゃないんだ…って思ったら、なんかちょっと心配になったけど、赤ちゃんを信じて毎日頑張ろールンルン音符ラブラブ