皆さんお久しぶりです花


なんと、

約1年ぶりの投稿となってしまいました


ブログを見てくださってた方、すみません!!



相変わらず 私RYOCOは、元気です✴︎ニコニコ




 

更新がSNS中心となってしまっておりますが、

ブログにはSNSに載せてない写真や

もっと自分の内なる部分を書きたいな〜と

思っているので、


またマイペースに頑張ります!



現在はボーカルスクールや音楽専門学校で

ボーカルインストラクター・講師として、


毎日忙しくさせていただいております。




ちゃんと歌も歌いますーオエー



この3年で、これからの人生の土台が

しっかり固まったように思います。



 ​人生に無駄なことは何一つない。

この時期にしか得れない事があったし、

私の人生に必要なターンだったと思う。



お陰様でインストラクターとしてメディアにも掲載されました!


それはまた後日✴︎



今年は自分の活動やります!!






   



プライベートな面では

昨年の夏に引っ越して家族も増え...。


まだまだ落ち着かない新しい家で

年越しをし、










やっと落ち着いてきた感じがします。

  (髪の色もこの頃より落ち着いてるよ笑)



もう2月びっくりマークはてなマークと錯乱!


無事、誕生日も迎えましたハート



こんなマイペースブログですが、


また活動もあげていきますので

よろしくお願いします!!