今日は起きてからずーっとリリック書いてたよんメモ




気付いたらリビングでふて寝したりしつつ・・・・ぐぅぐぅ(アカンやんドクロ)






気分転換に半身浴したりお風呂☆



本を読んだり・・・・。本






はい、完全にインドアです。ムードア





誰ですか、RYOCOに「アクティブですね☆」なんて言ったのは。






それから大好きな芸人さんのブログを読みましたラブラブブログ






芸人の話出るとか、関西人っぽいでしょはてなマーク






ウフフ・・・・得意げ








RYOCOが好きな・・・・・・・





中山きんに君の!!マッスル



ドキドキきんにく留学BLOGドキドキ

↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kinnikun.laff.jp/blog/





最近、ニュースでもやってたけど


留学先で車上荒らしにあったとか車ドンッ






それでもポジティブ!!





これでもかッッ!!




てゆう位、ポジティブ!!(たまに哀愁ガックリ)





何故かサバンナの八木さんも沢山登場します(笑)




凄く、八木さんへの愛が伝わってきますドキドキ






色々、浮気したけど、



やっぱり中山きんに君が一番好きな芸人さんですハートポッ





ブログ見てきんに君のひたむきさに癒され、



また曲を書く気力Getしたぜチョキキラキラ







その前に~ひらめき電球




お腹すいたので、コレ食べます割り箸



RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba-200909241732000.jpg



以前紹介した、


春雨ヌードル「塩ちゃんこ」の兄弟やと思われます音譜






今回は「豚ごま鍋」味ですぶーぶー



お腹満たして、また頑張りまーすアップ



XOXO.aknバイバイ