今日のLunchはちゃんぽんだったぜ音譜



RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba-200909151216000.jpg

おいしかったラブラブ!







いや~しかし、今日も天気が悪いねーーービックリマークくもり





でも今日もRYOCOはテンション高めッッアップアップ







なんなんだろーねーーー、体中から力がみなぎってきて・・・・






とってもイイ感じニコニコ









その理由の一つは・・・・







やっぱり・・・・・・・・・・かお









Halloweenが近いからかな!!!!!!(笑)





RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba-NEC_0128.jpg




Halloween、めっちゃ好きやねんハロウィンラブラブ






皆、今年はどんな仮装する!?注射







RYOCOは去年はピーターパン着たから、





今年は何にしようかな~ピーターパン






あぁ、考えるだけでワクワクするクラッカー







USJのHalloweenのパレードも見に行きたいなぁ目






そんな妄想ばっかりしてますDASH!(笑)






よし、今から曲やるぞーーー音譜






また更新しますグッド!




XOXO.キスマーク