お客様の声をいただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます

❥๑━━━━━━━━━━━━━━━━━๑❥
2026-06-01 投稿者:わんちゃん様
Ryoco.先生
池袋
Ryoco.先生♡5.31の16:20〜ありがとうございました!!ほんと…なんだかよくわからないけど心身がしんどすぎました…泣。込み上げてくる想いを…聞いてくださりありがとうございました。私が目にしたものはちゃんと彼との関係性が進んでいるということでしたね…。そして今日歯医者に行ったのですがそこでも、不思議なことが起きました!笑。。ですが、、悔しかった。本当に。私も何かしたかった…。その思いの方が強くて、悔しい方の涙が出ました。。にしても、、焦りはまだなんか取れないですよ~…泣。もやもや晴れろ〜…。Ryoco.先生いつもありがとうございます♡
☆わんちゃんさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます
そうだよね。。。
とくに5月は彼にとっても大事な時期でお相手もとても忙しくされていたので、中々コミュニケーションも取れませんでしたよね🥺
鑑定でもお伝えしましたが、今会うと彼の中での涙腺や感情が崩壊するので、あえてお願いしなかったんですよ🥹
だけど、ちゃんと近所まで来てくれましたよね


悔しい気持ちはとてもわかりますが、これから先の未来はお二人で作っていくことになるので、未来に目を向けましょう

歯医者さんで不思議な出来事起こったんですね😳

またお話し聞かせてくださいね
またいつでもお待ちしております
2026-06-01 投稿者:ころころみん様
Ryoco.先生
池袋
Ryoco.先生!!!
いつもありがとうございます、先生の笑顔や変わらぬオーラにとても癒されています♪
鑑定後はいつも先生のパワフルで明るいエネルギーで心が軽くなったり気持ちが上がっています♪♪
なんとこの前彼から3か月以上ぶりに連絡がきて、その2日後に会うことができました!!!!!!
ほんとうにうれしい&ハッピーな気持ちでいっぱいです!!!!!!
Ryovco.先生へ今後直接お礼を伝えさせてください
まずはご報告したくて投稿しました
☆ころころみんさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます
鑑定後、心が軽くなったみたいでよかったです

そうでしたか

連絡が来たんですね😆





そしてその二日後に会えた
凄い進展

また直接お話し聞かせてくださいね


ご報告ありがとうございます🙇♀️

いつでもご来店、お待ちしております

❥๑━━━━━━━━━━━━━━━━━๑❥
お客様の声をご投稿くださった方には、感謝の気持ちを込めて皆様にお返事させていただいております
引き続き皆さまからの感想、どしどしお待ちしております




