☆タロット・アカシックリーダーRyoco.のスピリチュアルブログ☆

【占いバランガン 池袋店】の占い師、Ryoco.です☆

不定期でブログを更新しています。

◆池袋バランガンでの対面鑑定出演日◆

火曜日12時〜22時
水曜日12時〜22時
土曜日12時〜22時
日曜日12時〜22時

宜しくお願いいたします:.* (°´˘`°)/ *.:


テーマ:





いつも、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます
ニコニコキラキラ


お客さまの声をいただきましたので、ご紹介させていただきますキラキラ





☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~





Y様 -  Ryoco.先生へ2017/09/04

Ryoco.先生、先日もありがとうございました。
自分で自分の気持ちがわからなくて、どよーんとした心にRyoco.先生の言葉が一つ一つしみて凄く温かい気持ちになりました。最後にカードを自分で選んで(何気に先生のカードに触る瞬間が1番緊張してました)
でた先生の言葉に物凄い安心感を得て、やっと心が息した感じです。好きでいていいんだぁって。私こんな好きだったぁなぁって。
私が信じられなくなっていても、Ryoco.先生だけはいつも信じてくれていてそれがいつも本当に心強くて折れた心がまた元に戻っていく感じです。
8月いい感じだよってまた当たってました。一見見た目にはガーン( ̄◇ ̄;)て出来事でしたが笑、心の絆って言うのでしょうか?彼の態度が優しくなった事、一大変化です
その他諸々、Ryoco.先生の話を聞いていて本当にいい感じだった、凄っ!と思いました。Ryoco.先生のアドバイスがあったからこそです。ありがとうございました。
仕事も恋愛も!一歩ずつ頑張ります!また伺いますので、宜しくお願いします。
寒暖差もある季節になってきましたので、お身体に気をつけて下さいね。
いつもありがとうございます。


☆Yさま☆

いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございますキラキラ

おーひらめき電球カードを選ぶとき緊張されてたんですか!フフフ照れ

8月良い事ありましたねービックリマーク

だって昔の彼だったら考えられないくらい優しくなってるしおねがいキラキラ

一見、一進一退のように感じるかもしれませんが、確実に心の絆は深まってますよ爆笑ドキドキ

この調子で頑張っていきましょうねグッド!音譜

またいつでもお待ちしております星




なつみ様 -  Ryoco.先生へ2017/09/10

久しぶりに鑑定していただきました!
彼のことは何も心配いらないし、結婚まで考えてるって言ってもらえて、すっごく嬉しかったです♪
そわそわざわざわしてた気持ちが落ち着きました(笑)
めげずに頑張ります!!(*^^*)
いつもありがとうございます!!


☆なつみさま☆

いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございますキラキラ

彼とのこと、イイ感じに進んでますねーアップ

そもそもなつみさまの事を好きじゃなかったらあんな行動とりませんよおーっ!ラブラブ

自信持って頑張ってくださいねニコニコ音譜

またいつでもお待ちしております星




kyoko様 -  Ryoco.先生へ2017/09/10

9/9(土)pm2:30〜90分の鑑定をRyoco.先生に…
息子にRyoco.先生のとこにいつ行くの?と聞かれてた矢先に私にも大事件がおきたので(^^;

Ryoco.先生の鑑定結果を息子に報告したら元気になりあと鑑定してもらいたい内容を書いたメモに息子に1言メッセージをRyoco.先生に頼んだら快く書いてくれたことを息子に話したら「俺、このメッセージ一生大事にお財布の中いれておく(*^^*)」としまってました(*^ー^)ノ♪
鑑定してもらって帰ってるときに彼からLINEがきて「外食な!」って息子もいるんだけどって息子のはご飯作るからいいよって返事をしたら「一緒に行けばいいよ。家族でしょ」って…「???」私の頭の中は…だけどRyoco.先生の鑑定とつながりますね(^^;
ホントにルールを作らなきゃダメですね!
様子を見てその話す時間を作るように努力しますね(-.-)
ホントにいつもRyoco.先生に助けられてます…これからもよろしくお願いしますm(__)m
ps.お守りRyoco.先生に選んでもらったと息子に話したら「俺の好きなグリーンだしすべてにつながりそうだからこれも大事にする!」と喜んでました(*^ー^)ノ♪


☆kyokoさま☆

いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございますキラキラ

息子さん、喜んでくださったみたいで良かったです爆笑ルンルン

石も喜んでくださいましたかビックリマークグリーン好きなんですねピンク音符良かったニコニコキラキラ

時々浄化した方がいいと思うので、kyokoさまがご来店される時にでも石を持ってきてくだされば、鑑定中にスタッフがホワイトセージで浄化してくれるので時々持ってきてくださいねラブラブ

彼とのこと、このままだとグダグダになってしまうのでルール作りをしないといけない時期にきていると思います真顔

彼の機嫌が良いときにでも話してみてくださいねウインク乙女のトキメキ

またいつでもお待ちしております星




あ様 -  Ryoco.先生へ2017/09/12

15時半から鑑定していただきました!
彼からの連絡を待っていようとしていた矢先に、謎のアカウントが出現したのでモヤモヤして鑑定にうかがいました(o_o)
結果は私が不安に思っている関係ではないと分かり安心しました(*´ー`*)
彼から連絡くるかなーって心配していたのですが、今月中にはくるということで、今は会った時にどんな話をしようかどんな風に振る舞おうかと前向きなことを考えられるようになりました(*'ω'*)
先生に会うたびにエネルギーをもらって物事が良い方向に進んでいる気がします!
会ったら会ったでまたなにか問題が出てくる気もしますが、また何かあったらお力をもらいに行きますm(_ _)m
ありがとうございました!


☆あさま☆

いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございますキラキラ

謎のアカウント、不安になりますよねアセアセ

でも“全く心配はないよビックリマーク”と出てましたので気にしなくていいですよひらめき電球

彼からの連絡もそのうち来ますので、とりあえず、「次会ったら何を話そうかなぁ〜」とか「どこ行こっかなぁ〜」と、会ったとき彼とどう過ごすか?ということを考えながら待っててあげてくださいねおねがい乙女のトキメキ

またいつでもお待ちしております星






☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~





皆さまからのご報告やご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになりますニコニコキラキラ

皆さまからのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますよで、お時間がある方は一筆頂けると幸いです。

皆さまからの感想、お待ちしております星






{FCE24D8B-245B-43BC-B5F1-DD201AB789D8}





AD

Ryoco.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。