KIRIDOSHIの仲間を募集します! | KIRIDOSHI NIKKI

KIRIDOSHI NIKKI

【KIRIDOSHI NIKKI】
鎌倉発の音楽レーベル -KIRIDOSHI RECORDS-
およびKIRIDOSHI MUSIC代表の新井良平のブログです。
レーベル最新情報と鎌倉のアレコレをゆるりとご紹介。


テーマ:

カマクラサウンドはキリドーシから

Ryochanです。

 

気付けば7月も折り返し。

夏が来たと思ったらすぐに秋、そして冬

季節が巡るのは早いものです。

そう人生もあっという間。

 

かねてから事あることに言い続けているのが

僕のソロプロジェクトの一つ目のゴール

「アナログのLPの発売」へ向けて

着実に歩み出しております。

 

とはいえ

まだまだかなり道のりは長く険しいです。

アルバムとはいえ 最高の曲の集まりでなくてはいけないし

アナログということはそれなりのコストもかかる。

ということはある程度の販売見込みがなければ

売る側もまったく相手にしてくれないわけです。

 

正直 今の僕の状況ではアナログのLPなんて言ってる場合じゃないでしょう。

 

しかし、やりたいんです。

 

言ったからにはそれに向かって動き出すし、何か状況を打開しようと

人はやれるものです。

まだまだやるべきことは山積み。

来月はレコーディングも控えております。

年内にまたプロモ盤のシングルも作ろうと思ってます。

前回のが思ったよりハケてしまい、届けようと思っていたところまでいかなかったので。

 

そして、本題。

 

今回新たなメンバーを募集します!

 

鎌倉発の音楽レーベルKIRIDOSHI RECORDSでは、音楽レーベル運営に興味ある方,

新作リリースにあたり諸々ご協力していただける方を 募集します。

 

デザイン、映像製作、音源制作、イベント制作、営業、ライブ活動やツアー、物販製作・販売、WEB制作・運営等々多岐に渡ります。

「我こそは」という方お待ちしております。技術・経験不問。

また、Ryochan&The Rich Buzzの音源に録音で参加希望の方も同時募集!

管楽器、スチールギター、打楽器、等 自信のある楽器で応募ください。冷やかし歓迎。見学歓迎。

レコーディングは湘南のとあるスタジオを貸し切ってやります。

 

レーベル活動や録音の参加はスポット的な参加でも構いません。

Ryochan&The Rich Buzzの音楽や鎌倉という場所、KIRISOSHIという言葉に少しでも反応してもらえたら嬉しいです。

熱い思いや、軽いノリどちらも大歓迎です。

 

正直金銭的なお礼は出来ないので有志での募集です。

お返しにというわけではないですが、僕が知る限りの音源制作やリリース等のレーベル運営に必要な様々なノウハウは教えられると思います。あとお酒や飯は気分が良くなったときに奢ります(^^)/

 

THE MOONLIGHTS、Baby It's Youの頃から上記の内容をほぼ僕一人が中心になって

行ってきましたが、今回より「音源製作」に時間と情熱を費やすために

新たな仲間が必要だと思いました。

作曲やアレンジ等 音に集中するためです。

 

現在僕は平日は会社員、つまりサラリーマンをしながら週末を中心に限られた時間の仲で音楽活動をやっています。

正直、この音楽活動があるからこそ平日の仕事にも張り合いが出ます。

一時期全く音楽が出来ずに、ただただ仕事に追われていた時期がありました。

その時はっきりわかりました。「自分の生きがいは音楽をつくること」だと。

好きだからやるこが最も重要です。

作り出す音楽の評価はもちろん重要だとは思います。

 

ただ「評価」だけのために音楽をやっているわけでもありません。

 

音楽は生活や人生の一部だと思ってます。

ライフスタイルなのです。

 

それを実現できる環境と家族と仲間がいま僕には運よくあります。

僕が住む鎌倉にはそんな風が吹いてます。

 

やりたいことをやろう

 

そのために働くし、友達とも、家族とも協力して

ともにHAPPYになろうと思ってます。

良い歳の取り方して、海の近くでライブしたりレコードホップしたり。

気の合う仲間と語り合い、お酒を飲む。(僕は酒弱いけどね)。

 

時間だけに追われるような人生でなく

ときには足踏みして

なんでもない太陽の光や海の潮騒に喜びを見いだせるような

そんな心で生きていく。

バイクに乗ったり、ギター弾いたり、映画をみたり、美味しいもの食べたり。

それこそ人生です。

 

以上のような僕の考えに少しでも共感できたり、おもろいなって感じてもらえて

なおかつレーベルやバンドに興味を持たれた方。

ご連絡お待ちしてます!

 

素敵な仲間と音楽を通して「モノ」や「空間」を作る瞬間に立ち会うのはなかなかできない経験であり、

KIRIDOSHI RECORDSではそのプロセスを楽しめると思います。

応募ご希望の方、また少しでも興味のある方はご一報ください。

まずはお酒やコーヒーでも飲みながら夢を語りましょう。

連絡先はkiridoshirecords@gmail.com 迄 

 

カマクラサウンドはキリドーシから

Ryochan 2018年夏。

りょうちゃんリッチマンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス