★要チェック★5/3 下北沢シェルター★出演者紹介★その④The CCS | KIRIDOSHI NIKKI

KIRIDOSHI NIKKI

【KIRIDOSHI NIKKI】
鎌倉発の音楽レーベル -KIRIDOSHI RECORDS-
およびKIRIDOSHI MUSIC代表の新井良平のブログです。
レーベル最新情報と鎌倉のアレコレをゆるりとご紹介。


テーマ:

The CCS

2006年結成の3人組バンド、パンキッシュなサウンドに乗せたキャッチーなメロディとコーラスワークは、新旧様々なPower Pop/Pop Punkの影響を感じさせる。東京を拠点に活動中。尚、メンバーの大金(Ba)古川(Gt)はbaby it’s youのオガタとModerate Boysで活動中。(また大金(Ba)はSurrenderも活動中。)全部Power Pop/Pop Punk風である。

コメントもいただいてます!
「結成十年目にして初のシェルターで楽しみです!!
GET YOUR MOOD ON!!!」

彼らを知ったのはBIYオガタ君がバンドやるっていうので
そのメンバーがCCSってのがきっかけでしたね。

ハンサムで若々しくて
「いいね~」と(笑)

話してみると、非常に音楽にも精通していて
僕の音楽好みなんかもバレバレで

昨年はBIYでもレコ発ツアーで足利をサポートしてもらったりと
勝手に

「弟分的なバンド」
にいつの間にか位置してました。

今回もオガタくんの激推薦もあり
見事出場決定!
やはり若手バンドの存在は僕ら中堅バンドにとっては必須です。

試聴はコチラでできるそう

今後のリリースも期待です。

彼らのライブはコチラ



前売りチケット予約はコチラ

りょうちゃんリッチマンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス