#今までで一番嬉しかった報告 | るぅときどき子供怪獣との日々

るぅときどき子供怪獣との日々

3人ママ日々の日記です♪

平日 月・水・木曜日 に四コマ載せます!!(*´ω`*)

少しでもクスッとしたり、ウルっとしたらイイネよろしくお願いしますm(*_ _)m

わちゃわちゃな日々です。覗いて見てください(´˘`*)

平日貴金属買取相場も更新していきます!!

今までで一番嬉しかった報告



 昨日1番嬉しかった事かなおねがい
えーーーいつもプリント持ってこない長男君が
プリント10枚位バッグからバサっと
目の前に置いてきて見てみたら



尊敬する人に

ラブ

え。どっちはてなマークとりあえずどっちのはてなマーク

ほら、2人居るじゃん。

え、どっちはてなマークはてなマーク

(ママだよねはてなマークとは聞けない)

(言わせたーーいおねだりおねだりおねだり)

と、聞きましたが、

とんでもなく綺麗なスルー笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

なんか、自己紹介を新しいクラスでしたらしく

皆の前で発言するのが苦手な息子君

凄い嫌だったようです真顔

でも、慣れてもらわなくちゃいけないので

外食の時もワザと長男君に言わせたり

分からないことは聞かせたりしますがショボーン

とっっても苦手な様子笑い泣きゲッソリ

それに引き換え次男くんはそーゆーの

全然大丈夫なようで、

1人で何でもしちゃいますグラサン

電車も乗り方分かるはてなマーク

チャージなんてどーやるのはてなマークって聞くと

え、駅員さんにやってもらうし

聞けばいいじゃん真顔と、

ふつーに他人に助けを求められるタイプ爆笑

とりあえず、公園に居たら皆

友達だぜーー爆笑爆笑爆笑

の、人チュー

次男が建前上で、尊敬する人親と書いたら

あー、よく分かってらっしゃるウシシと、

思うけど、長男はてなマークはてなマーク

え、長男書いたビックリマークはてなマークはてなマーク

もー泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どっちか言わなかったけど、

きっとママのはず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あーー嫌々やってる家事は無駄じゃないなウシシウシシ

なんでこうも兄弟って違うタイプなんですかねぶーはてなマーク

他所の家庭もそうなのかなーはてなマーク


あ。次男は本当に

面白くて、無くし物が凄いんですけどぶー

何故か今回は、

防災頭巾をどこかに忘れましたえー?

いや、無くしました笑い泣き

おれ、警察言って聞いてくると言うので

いや、もーそれはいい笑い泣き買うから笑い泣き

聞かないでぼけーぼけーぼけー

そんな事までなんでも他所の人に聞きに行くなよゲラゲラ

と、言うことで毎度のAmazonさんで

買わせて貰いましたチーン

面白い息子ズゲラゲラゲラゲラ笑


娘チャンはどー育つか楽しみです愛指差し飛び出すハート


今のところ、、、

中間位ですかねうさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるw


尊敬する人親かぁー

言われたことなかったーふーん照w

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する