マグナ250 ガレージT&Fスラッシュカットマフラー排気音 | 大自然と人間

大自然と人間

大自然の中に生かされている人類は、いつしかエゴとの葛藤による歴史を刻み続けている。
このブログは、社会環境や心身の健康について、私のささやかな所感を書き綴っていきたいと思います。

マグナ250ファンの人は、色々カスタムする人も多いと思います。

前回、マフラー取り替え記事を投稿しましたが、

今回は、その排気音を動画でアップしましたので紹介します。



ノーマルマフラーより少しだけやんちゃな音に変わりましたが、

ご近所迷惑になるほどではありません。

フケが良くなり、中低速のトルクや加速がアップしたように感じました。

ガレージT&FスラッシュカットマフラーType1


今度は、ハンドルを少し高く手前の位置にカスタムしたい。

長時間乗ると今のライディングポジションでは腰が痛くなるので汗

★━━━‥‥‥‥・・・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ‥‥・・・・……━━━★

丹羽SODメディカル Web Shop かちかち山
 
NEW SOD SPECIAL(ニューエスオーディスペシャル) 90包入り 丹羽SODロイヤル(レギュラー) 3g×120包入 丹羽SODロイヤル(マイルド) 3g×120包入 丹羽 SODロイヤル(レギュラー)お徳用 9g×93包入
   
当店取扱商品は、全て会員特別価格にてご提供致します。
 
丹羽博士のアガリクス茸 1.5g×90包  ペット用丹羽SOD様食品 バランスplus  SOD-IST マグニークリーム
 
 SODロイヤル【乳酸菌発酵・黒胡麻】60包入り  マグニーセラミックボール  SOD-IST オーガニック・ルイボスティー 30包入
 
日本SOD研究会会報 肌年齢を若くする秘訣 活性酸素を除去するSOD酵素
       



★━━━‥‥‥‥・・・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ‥‥・・・・……━━━★