室蘭ソロツーリング | ふるたいむ かふぇ

ふるたいむ かふぇ

旅・バイク・音楽・・・・・・・




なんでもないような日もなんでもあるような日々に

カメラで綴ります。

 

 

 

 

今日の札幌は快晴

 

 

支笏湖~苫小牧~室蘭にツーリングしてきました。

 

 

 

 

 

 

おはよう支笏湖

 

 

 

 

エゾヤマザクラが咲き 春の山やね~

 

 

 

 

室蘭に着きました

 

道の駅「みたら室蘭」に立ち寄りました

 

 

 

 

 

 

島を釣り上げましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

白鳥大橋を遠くに眺めながら・・・

 

エッグフロマージュと珈琲で一休み

 

 

 

 

 

 

 

地球岬

 

 

 

 

 

 

 

 

春を感じるツーリング

 

 

 

 

そうそうツーリングといいながら

 

バイクの写真が無いですね

 

 

 

かえりみち札幌ふれあいの森でパシャ

 

 

 

 

 

 

青い海、青い空、緑の風と潮の香

 

 

気持ちいいツーリングでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんま