日高ソロツーリング | ふるたいむ かふぇ

ふるたいむ かふぇ

旅・バイク・音楽・・・・・・・




なんでもないような日もなんでもあるような日々に

カメラで綴ります。

 

 

 

今日、仕事が休みなのでバイクで日高までソロツー

 

 

早春の日高を見たいのともう一つ目的がありました。

 

 

 

 

 

苫小牧ウトナイ湖で休憩と散策しました。

 

 

ウトナイ湖はラムサール条約登録湿地

 

 

たくさんの鳥が飛来します。

 

 

 

あったかいんだから~

 

こちらは本物

 

ハートつくらないかなぁ~と

 

粘ってたら・・・なんや~て

 

怒ってる

 

 

邪魔してすいません

 

遠くからね

 

 

 

 

子供たちの楽しそうな顔が見えてきます

 

 

 

ウトナイ湖から日高門別に向かいました。

 

先週北海道のローカル番組「ブギウギ奥の細道」北海道横断800キロ徒歩の旅で

 

紹介されたラーメンプリン

 

どうしても食べたくて・・・

 

 

 

 

食べるのがもったいな~い

 

 

 

美味しいプリンでしたよ

 

 

日高の海を眺めながら・・・

 

 

 

天気が良くて、バイク最高でした。

 

やっとシーズンがきました。

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

ほんま