台湾旅行 食べ物編 | ふるたいむ かふぇ

ふるたいむ かふぇ

旅・バイク・音楽・・・・・・・




なんでもないような日もなんでもあるような日々に

カメラで綴ります。











ガイドさんのお勧めで




4000円(日本円)で




中華のコースを食べました




日本で食べたら10000円はしますよと








どうしようかなと思いましたが




旅やからね




行っちゃいましょ~











予約を入れておいたので店の前で



店員さんが待っていてくれました。




店は大きな店でした







最初に出てきたのは




サラダ  美味しかった~












からすみ 美味しかった~










これ湯葉みたいな・・・わすれた~











店内からレース越に外を見ると











小籠包や~











熱いから気を付けてね~



ふ~ふ~











うわ~フカヒレや~ふかひれや~



熱い、美味い、熱い、うまい









アワビや~あわびや~・・・びっくりすると2度言う











桜エビの炒飯 こおばしい~










デザートはパンナコッタとマンゴープリンでした





大満足でした。





3日間小籠包と餃子を食べまくりました




もちろん夜市でもたくさん食べました。




台湾美味しかったです。












次回は歩きショットの予定です。









ほんま