【大会報告】第39回 良武会少年・少女空手道大会 | 神道自然流 日本空手道良武会 相模原支部

神道自然流 日本空手道良武会 相模原支部

作の口小学校体育館(相模原市緑区下九沢)を主な稽古場所として活動している「日本空手道良武会 相模原支部」のブログです。毎週土曜日に作の口小学校体育館で、18:00〜20:00に稽古をしています。※不定期で別の場所・時間でも活動しています。
■随時見学・体験大歓迎!

良武会大会お疲れ様でした。
選手はもちろん、係員、引率の保護者の皆様、
一日大変だったかと思います。

私は審判の都合により出場選手の
形、組手を全て見ることは出来ませんでしたが、
タイミングが合った選手は見させてもらって、
個々に成長を感じる部分がありました。
子どもたちには次回の稽古の際に、
本人にも自身の結果について聞こうと思います。

引率の皆様の応援がとても良かったです。
子ども達には何よりの励みになると思います。
結果については、良かった点、悪かった点
あるかと思いますが、良かった点を是非
褒めてもらえればと思います。