TEAM関西は今まで誰もができなかった行動を有志を筆頭に、次々とやってきました。



彼らは今も尚、戦い続けています。

裁判には着手金、毎月の維持費などがあり想像以上に膨大な費用がかかります。

TEAM関西を応援してくださる方、支援してくださる方、活動には行けないけど志は同じな方、彼らは自己犠牲してまで日本を護り、戦後65年で始めて朝鮮人から日本の土地を奪い返した人達です。
そして、2ヶ月弱、逮捕されて今では裁判費用は身銭をきっているのです。

これだけ日本の為にできる人見たことありますか?
今までそんな人がいましたか?





ここからはTEAM関西からの、私からのお願いです。

皆様、彼らに少しでも支援していただけたら嬉しいです。
支援者がいることを知ればこれからの彼らの活動のエネルギーにもなります。
どうか宜しくお願いします。

皆様のご協力・ご理解を賜りますよう、お願いします。

ゆうちょ銀行 コード9900 店番448 普通
四四八店 2889702 チームカンサイ

協力お願いいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

朝鮮学校から起こされて民事訴訟にて、問題が発生しました。

ブレノ氏(松本修一)も被告人となっており、ブレノ氏の弁護も弁護士に依頼したのですが、その着手金と維持費の請求が来て、早急に工面する必要が生じました。

着手金20万と維持費といるのですが、チーム関西の寄付金から賄ったとしても、10万円程が不足しております。

そこで、今回は、チーム関西の仲間内にて、援助をお願いしたいと思います。
皆様のご協力・ご理解を賜りますよう、お願いします。

在特会・副会長 川東大了