都議選で自、公、民が圧勝すれば以下のようになるのも、そう遠くないお話ですよやじるし

中国軍が無抵抗のチベット人たちを
ゲーム感覚で射殺してる動画です。
みなさん広めてくださいな。
抗議しましょう。

中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像です。

中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像(なぜかMost Viewedに反映されない?)
*議論白熱中!
http://www.youtube.com/watch?v=hXC5RxhZUYw 削除
↓日本語字幕付きver(現在Most Viewed 20位)
http://www.youtube.com/watch?v=tNnA3K_kCEc  削除

日本語版
(youtubeにログインしなくても、こちらからご覧になれます)
http://www.youtube.com/watch?v=o1-y6-Rxyvc
こちら

【緊急】7.12都議選祭り【緊急】


みんなで投票に行きましょう。
で、創価学会がいちばん嫌がる日本共産党に投票しましょう。
創価学会が本気で怒りますから、ぜひ投票しましょう。
みなさんは創価学会が組織として本気で怒ったところ見たことないでしょう。
面白くなりますよ。
だから、創価学会が本気で嫌がる日本共産党にぜひ投票して、野党第1党にしましょう。

【緊急】目指せ公明党議席激減【都議選09】

宗教法人認可を握るのは東京都妖精さん
つまり都議会の中にカルト勢力公明党がいる限り某カルト宗教がどんな悪事をしようが宗教法人格の剥奪ができない!

(宗教法人は収入非課税!!金の力も強大恥
都議会の中にカルト勢力がいなくなれば宗教法人の認可が取り消せるビックリ顔文字

東京都の底力をみせるんだ!ってな動画ですキュピーン顔文字
今は自民党の保守議員が上位にいるから、狂った法案がバンバン通る事は無いけれど、都議選と衆議院選の結果によっては日本終了並の売国法案がバンバン通りまくります。マジで。


【緊急】7月都議選で公明党に投票してはいけない理由


奈良の騒音おばさん 創価学会の嫌がらせ被害に・・・


みなさん創価学会って知ってますか?
フランスやオーストラリアなどその他多数の国でカルト指定されている
日本発祥のカルト新興宗教です。
選挙の勧誘などされてしてっいる人も多いと思いますが、
まぁいわゆる世界で恥をばら撒いている団体です。

そして日本の政治にも関わっています。
公明党という政党があるじゃないですかCMでも「そうはいかんざき」
とかいって宣伝している団体です。
ここは創価学会を母体とする団体ですよ、まぁ日本を侵略したいんでしょうね。

政治と宗教は混ぜちゃいけないんですよ。
根本的にこれは政教一致なわけで、明らかにおかしいわけで、
これは根本的な問題ですよ。


創価学会に対し、強制的及び強引に入信させ、脱会はさせず。

過去の仏壇を強制的に排除し新しい仏壇を高額で購入させる。
聖教新聞の強制購読。これもお金がかかる。

信教とは自分の器の中でやるもの。信者に無理難題を課せるものではない。
信者を救出すべく崩壊させたし。 
宗教の自由、に反している。これが政府にいる。
誠に恐ろしい事です。

自民党はすでに公明党に取り込まれ、自民公明融合政党になってしまった。

まともだった自民党員は危機感をいだいている。
創価学会の勢力はとどまることろをしらない。

例えば・・・

100円ショップのダイソー。漢字では大創と書く。

創価学会のトップは池田大作。

ん・・・池田大作創価学会。

大作創価。大創。お~なるほど。ダイソーだけではない。

他にもブックオフ、ツタヤ、ユニクロ、NEC、日立、富士通、毎日新聞、
パソコン工房、中日新聞、ヤクルトなどなど。
身近な企業から日本を代表するような企業まで・・・。

どうなってしまうんだこの国は。歴史に目を向けよ!奈良時代の坊さん。

中世ヨーロッパのキリスト教。現代ではイスラム原理主義のテロリスト。
嫌いだけどたしかに宗教はアリ。
しかしあまりに宗教にはまるとろくなことにならない。
特に公明党は政治のガンだ。

なぜなら政教分離が民主政治の基本なのだから。
企業だけではない。有名人でも学会員はたくさんいる。

なんとあのヒッキーやあゆだって学会員だ。ノーベル化学賞の田中さんだって学会員だ。
創価学会は独裁者より危険だ。
なぜなら独裁者は恐怖、暴力といった表面的は明確な方法で人々を支配するから、
人々はその危険さにきずく。
しかし創価学会は我々の精神を内部から侵す。

一度洗脳されたらまず抜け出すことはできない。

年金問題で民主党の官さんは党首を追われた。

小泉元首相も年金未納のいいわけのいろいろ発言で参議院選挙は惨敗。
しかし同じく年金未納だった公明党の神埼だけはなぜかそのまま。

それは池田大作のひとことがあったからだとか。

海外ではフランスの国営放送が創価学会を批判する番組をしている。
なぜ日本のマスコミは神崎の年金未納問題をほとんど放送しなかったのだろうか。
事態は深刻な状況だ。みなさん日本を創価学会の国にしていいのですか?
中世ヨーロッパのキリスト教的世界観に支配された生活をしたいですか?


創価学会教祖、池田大作の本名は本来ならば、成太作(ソン・テチャク)です。

両親とも戦前から日本にいた朝鮮人です↓↓↓↓↓
こちら

オーストリアが創価学会(公明党)をカルト(セクト)に指定
こちら

チリ議会が創価学会(公明党)をカルトに指定
こちら

ベルギーが、創価学会(公明党)をカルトに指定
こちら

メディアも突っ込めないんですね
こちら

北朝鮮のマスゲームに似てますね。目をよく見てください
こちら

●北海道開発局の北海道中国植民地化計画

これは民主党案の「沖縄ビジョン」並みに腐っている。
簡単に言うと北海道開発局は200万人の大量入植によって北海道の中国化を達成しようというもので、
中国は沖縄だけでなく北海道も取ろうとしているのは明白だ。
こちら

創価学会は、創価学会に批判的な人物などを次々と抹殺している。

例えば、東村山市議会議員の朝木明代さんは、
創価学会からの脱会希望者の代理人として創価学会本部に脱会届を出したり、
創価学会を脱会した生徒に創価高校側が退学を強要した問題を世間に広く告発し、
反創価学会の講演会開催などを活発に展開してた。

また、議会においては、公明党議員と業者の癒着疑惑の追及、
更には創価学会員への市職員の不正採用疑惑など創価学会・公明党の
利権疑惑を追及していた。

すると、1995年9月1日夜10時頃、朝木市議は、
東村山駅前の雑居ビルから落とされて殺害された。

ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と
上司の吉村弘東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって
自殺として処理されてしまった。

また、1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布の
マンションから落下して死亡した。

警察は、ろくな捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。
彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。

このカルト宗教団体「創価学会」の政治部門が、「公明党」。

創価学会の麻薬ビジネス
こちら

創価学会の正体
こちら

ポイント2オウム真理教と創価学会の関係

オウムの支配者は、麻原?とんでもありませんええ!!
そんな小物ではありません。麻原は、背後の操縦者の存在を隔すための操り人形です。
そして、オウムを実質的に牛耳っていたのは、統一・勝共人脈なのです。
もちろん、統一教会というものが、CIAの対日出先機関であることを忘れてはなりません。
統一の行動は、ブッシュ・CIAの意向のもとに行われたのです。
そして、同じく在日インチキカルトである創価学会が統一と行動を供にしていました。

かお創価とオウム、そして北朝鮮

①熊本波野村での衝突を経て、91年より創価とオウムは休戦状態に入った。
事件後、早川の始めた第7サティアンでの覚醒剤密造に絡み、オウムの薬物利権に、創価を操るゴ○ウ組が色気を出し、早川を介して、オウムとの関係を深めた。
ゴ○ウ組は、神戸のY組本家にかわる覚醒剤の供給源を手中にした。
そして、創価を巻き込んで、大掛かりな密輸、密造、密売に関与しだした。

②オウムの利権は北朝鮮の利益とも一致した。
オウム製品だけでなく、北からの密輸薬物も同じ組織が扱った。
隠れ創価信者がオウム内部に送り込まれ、組織的に薬物商売に関与し、暴利をむさぼった。
北は、同時にオウムを利用した日本でのテロ活動の準備、ロシアからの秘密裏の軍事技術導入を進めた。

③ところが、93年当時、核査察問題でアメリカと一触即発状態に陥った北朝鮮は、
国際的非難を回避するため、オウムとの関係を全面的に隠蔽する必要が出てきた。
そこで、全ての犯罪的行為をオウム単独の仕業と偽る必要が生じた。
創価学会が自らの利益を守るためもあり、隠蔽に全面的に乗り出した。

④オウム内部に潜在する隠れ創価信者や盟友である統一の隠れ信者、
総連配下の学習組と呼応し、もろもろの事件を意図的に引き起こし、
外部から創価がオウムの仕業だと騒ぎ立てた。
そして、オウム内部の隠れ創価・統一信者らが、犯行を自供した。
創価の配下の毎日とTBSが、オウム攻撃報道を煽り立てた。

⑤創価の息のかかった警察、検察、マスコミ、政治家が総動員され、見事、
全ての事件をオウム単独犯行に仕立て上げ、創価、北朝鮮の関与を隠蔽した。
隠蔽のために、自公連立すら行った。

⑥創価は、オウムの残った幹部とも取引した。
事件をオウムの仕業と認めさせる代わりに、上祐に資金提供をした。
口の軽い村井を殺した後、麻原も拘束して、オウムは上祐の天下となった。
早川は巧く騙して、刑務所にぶち込み、発言の自由を奪った。
上祐は、創価と妥協して教団を生き長らえさせることを選んだ。

⑦覚醒剤の件には一切触れないよう、国民が目を向けないよう、細心の注意を払った。
第7サティアンはサリン製造プラントであることにした。
そして、専門家の目に触れないうちに解体し、証拠を消した。

⑧そして、2000年9月、東京地検が麻原の薬物密造4件について、起訴を取り下げた。
極めて異例の措置であった。
地検次長は、青い顔をしながら、取り下げの趣旨を、”審理短縮のため”と言い張った。
マスコミは事務的にほんの短い報道しかしなかった。
大衆は、ほとんど関心を持たなかった。
これで、オウムでの薬物密造と密輸の真相は、永遠に追究されることなく終わった。
関与した創価も統一もヤクザも北も、小遣いを貰っていた政治屋も胸をなでおろした。

※東京都に籍を置いている方なら区外でも投票できます。
良いマニフェストを掲げる政党と候補者を、厳しく選びましょう。
もし、私なら共産党で良いマニフェストを掲げている議員さんに入れたいところですが。
これは個人的な意見ですけどね。
自民も連立だし、無所属だと、いろんな逃げ道がありそうで怖いです。

※候補者リストです。じっくり見てご検討ください
こちら

棄権や白票は政治家全てに平等に抗議するものではありません。
白紙投票は意味がありません!どころか組織票をもつ政党に与します。
以下のサイトにわかりやすく書いてあります。
参考までにどうぞ。
こちら

びっくり東京都議会議員選挙
2009年7月3日告示、
7月12日投開票。
ら投票日の投票時間 午前7時~午後8時

そして、以下は私の尊敬する、Americaの有名バンドGREENDAYのALBUM「21世紀のブレイクダウン」より、「KNOW YOUR ENEMY(敵を知れ)」という曲をご紹介します。

彼らのこのアルバムは「宗教」というタブーを取り上げており、Americaでは危険を伴うアルバムとしてAmericaの世界最大手スーパーマーケットチェーン「WAL MART(ウォルマート)」からはGREENDAYのCDは危険で下品だ爆弾と言われ、「CREAN VIRSION(クリーン・ヴァージョン)」を出さないと売らない」とウォルマート側から要求されたのですが彼らは断固拒否。

多くの人達がウォルマートでCDを買う中、それでも、なんと!!9全米1位ビクーッ
世界的にも知られているバンドですが、政治色の強いこのALBUMはオススメです。

これを聴いて若年層の方々も平和ボケを脱し、都議選へびっくり
間違っても、国を売る自、民、公には絶対に入れないでくださいドクロ!!10

日本の未来を明るくできるのも私達の投票しだいです。
是非とも宜しくお願い致しますよろしく
※東京都に籍を置いている方なら区外でも投票できます。

我が敵は我にありKNOW YOUR ENEMY我が敵は我にあり
DO YOU KNOW THE ENEMY
敵がわかるか

DO YOU KNOW YOUR ENEMY
自分の敵がわかるか

WELL,GOTTA KNOW THE ENEMY
そう敵を知れ

VIOLENCE IS AN ENERGY
暴力はエネルギー

AGAINST THE ENEMY
敵に対抗する

VIOLENE IS AN ENEMY
暴力はエネルギー

BRINGING ON THE FURY THE CHOIR INFANTRY
怒りをもってこい

REVOLT AGAINST THE HONOR TO OBEY
聖歌隊は歩兵

OVERTHROW THE EFFIGY
服従への敬意に反乱を起こし

THE VAST MAJORITY
銅像を破壊せよ

BURNING DOWN THE FOREMAN OF CONTROL
労働者を支配する者を焼き尽くす

SILENCE IS THE ENEMY
無言は敵

AGAINST YOUR URGENCY
自分の危機に逆らった

SO RALLY UP THE DEMONS OF YOUR SOUL
だから魂の悪魔を結集させよ

THE INSURENCY WILL RISE
暴動はやがて起きる

WHEN THE BLOOD'S BEEN SACRIFICED
命が犠牲になったとき

DON'T BE BLINDED BY THELIES
だから嘘で

IN YOUR EYES
盲目になってはいけない

VIOLENCE IS AN ENERGY
暴力はエネルギー

FROM HERE TO ETERNITY
ここから永遠に

VIOLENCE IS AN ENERGY
暴力はエネルギー

SILENCE IS THE ENEMY
無言は敵

SO GIMME GIMME REVOLUTION
だから革命を起こしてくれ

※彼らの詩は過激で「暴力」という言葉が出てきますが力の暴力という解釈をしないようにお願いします。

GREENDAY「KNOW YOUR ENEMY」
↓