変態の心理わかる人いますか?&中ノ島祭ご報告 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

変態の心理わかる人いますか?(18禁)ピー
お友達のテンテンとピーチとGWは東京行ってて帰ってきましたースーツケース
ざっと、GW振り返ってみたいと思いますが、とんでもハプニングがありまして、今や私とテンテンは、その話題で持ちきりです(笑)
詳細は、日記の中盤あたりを読んでね(笑)!
あっ、お下品なの嫌いな方は飛ばしてね(笑)

はぁぁとッ3日はぁぁとッ

この日は中ノ島祭にてJAVA(動物実験廃止を求める会)のパネル展があり、お友達のテンテンもお手伝いに来てくれました。
いざという時、いつも助けてくれる素直で優しい子で大好きですウレシイ

主にチラシ配りをしたのですが、やはり福祉系の出店が多いため、来客者も身体障害者の方が多かったり、そういう方たちへの力になれれば・・・という想いの方達が非常に多く感じられ、ほとんどの方がチラシを受け取ってくださいました↑↑

しかし、なぜか若い女性だけはあまりチラシを受け取ってくれない。悲しかったショック涙ver.

ちょっとショックだったのは、親子連れが歩いてきたのでお子様にチラシを渡すと、その子供は動揺しつつ受け取ってくれたんですが、母親が一声。

「もうこらー貰ったらあかんて言うてるやろハァ!?」と子供をどやしてはったんですね。
悲しいかな、その子の将来が見えた気がしました涙

カラフル6日カラフル (衝撃のエピソード)びっくりつる消し1個

テンテンとイギリスの平均年齢20.3歳という若い売れっ子デスコアバンドBRING ME HORIZON行ってきた。
あと、そのBRING ME THE HORIZONの前座のバンドBLESSED BY A BROKEN HEART(バンド名もウケるwww) に先に会えたんだけど、みんな初期のモトリー・クルーみたいな出で立ちでねwwww

その場にいたお友達全員一致で付けたあだ名は『80's』

・Gジャン/革ジャン(ケミカルウォッシュww)
・みんな同じ革手袋
・ジーンズが左右対称に破れている(光GENJIの諸星くんみたいな髪型↓メンバーがいた)
・昔のヤンキー映画「ビーバップ・ハイスクール」みたく襟足だけ髪長い

80'sの一部のメンバー↓
ryobaloさんのブログ


ryobaloさんのブログ


そしてそして、極めつけ、とっておきの変態エピソードエロびっくりマーク

テンテンは今まで痴漢にも遭ったことがないし、私生活でも変態男は見たことないというくらい凹凸のない人生を歩んできている女性なのだが(彼女は清純派でめっちゃ可愛いはぁとのに今まで被害に遭っていないのが不思議だ・・・)
テンテン人生初・変態を見てしまった家政婦は見た

それはバンドが宿泊しているホテルでの出来事。
バンドはご飯に行くためロビーにて集合。
ほとんどのメンバーがご飯へ行くため外へ出て歩き始めて、ロビーにはBRING ME THE HORIZONの3人のメンバーが残っていて、ホテルの玄関外には金髪で、可愛い顔した背の高いgood lookingなスタッフの男の子(もちろんイギリス人)がメンバーがファンと写真やサインを終わらせて来るのを待っていた。

ホテルの外は非常に暗く人通りも少ないが、ホテル前に花壇があり明かりがついていて、そのスタッフの男の子を照らしつけるような形になっていた。

私は、ふと彼を見た。
すると、こっちを見てニタニタとほくそ笑んでいるではないか。
気持ち悪い子だなぁ、何1人で笑ってるんだろう・・・と思い視線をバンドのほうへやる。
そのスタッフを私のお友達もみんな一瞬だけ見てた。

そして、何事もなかったかのように一通りファンたちにサインを書いてあげたバンドは外にいたスタッフの男の子と合流しご飯へ。

すると、テンテンが顔をこわばらせて「Jellyさん・・・あの人アレ出してましたよね・・・」

私と他2人のお友達が「えええええ!びっくりぼよん2ぴか左びっくりマジ!!!!!!え!!!

テンテン「出してましたよ・・・白い・・・モノが・・・・あせる

私「それ錯覚じゃなくて?」

テンテン「いや・・・あの・・・その・・・割れ目みたいなものが亀梨・・・見えてたし・・・出してましたよ・・・見間違いかな?と思って、もう一度見直したんですよ。そしたら、やっぱり・・・出てましたし・・・」

私もその他のお友達も実は彼の表情は見たんですが下半身は見ていなかったのです。
しかも、しかも、

そのモノがっっっ

勃起していたそうなんです(泣泣泣泣)アップアップ

しかも、1人Hしていたわけでもなく、ただ、たたずんでいるだけで勃起したモノを私達に見せ付けてくるなんて、こんな変態見たことありませんあせ
しかも、イケメンな若い男の子にされるなんてびっくり
経験上こういうことする男は決まってモテなさそうなド不細工な、おっちゃんなのですよ汗

酔っ払ってノリで騒ぎついでにモノを見せてくる男性はいくらでもいますがフニャチンだし。
シラフで、こんな醜態を曝している人は私も初めて見た!!!!!!!!!!!!!

しかも、家政婦は見た!ならぬ「テンテンだけが見た」と。

しかも、彼は私の胸を見てホテルのフロントで「おっぱいでイクって日本語でなんていうの?」とか聞いててホテルマンのお兄さんを困らせてた・・・
そして、覚えたての、その卑猥な日本語をホテルのロビーで何回も連呼する・・・
ホテルマン顔引きつってる・・・ぶるぶる

質問質問ここで男性陣に聞きたいのですが、触れてもいない、ただ胸の谷間見ただけで勃起なんてするんでしょうか?
私の外人のお友達や旦那、日本人のお友達に聞いても「見ただけでは勃起はせえへんけど。当たったりしたらそういう場合もあるかもね」という回答だったのですが、ameba男性陣の方良ければその辺教えてね手

BRING ME HORIZON↓
ryobaloさんのブログ


ryobaloさんのブログ


ネコの手8日ネコの手

この日はアメンバーのモカとエイージとご対面ハート2
ずっと、動物愛護のお話で盛り上がってきたからずっと会いたかったので会えて、めっちゃ嬉しかった永遠

やはり意気投合してしまい時間が経つのがあっという間↓↓
この日はテンテンとピーチも来る予定だったんだけど、テンテンは風邪をひいてしまい、寝込んで会えず。

モカは、大きな声で思い切り笑う楽しくて、とっても頼りになるお姉さんという印象です
エイージは、とっても日本人の男性には珍しいくらいの紳士的な男性だという印象にこちゃん
2人とは本当に合うハートちゃああああああん!
太子の具合も悪いしで気になって数時間しか会えなかったけど、とても充実した時間だった。

2人とも、とってもの熱い良い人だった。
手土産なんかもくれたりして本当にお世話になりました。ありがとうKISS チュっ!KISS チュっ!KISS チュっ!xoxoxoxo

夜はテンテンも少し調子が良くなりピーチと合流し六本木ヒルズのバーへ。
テンテンを巡って、外人セレブ親父と外人青年のバトル勃発が、親父が勝った(笑)バトル

次は7月にアノOASIS(笑)がFUJI ROCKに来るのでまたまたテンテンと東京へ遠征する予定ですスーツケース