鶴見の波止に


今日も昼から行ってきました!


昼からで入れるの?


って思うかも知れませんが


夏なので暑くて朝からの人が昼過ぎに帰るんですよ!ニヤリ


クロは夕まづめが激アツなのでばっちし!口笛


狙い通りタイミングどんぴしゃで入れましたチュー



2時過ぎから釣り開始〜


今回もパン粉釣法


1投目!


なんか胸騒ぎがする


くる気がする


クロ見えないけど集中します!



すると〜


ウキ加速!


合わせるとドーーーン!!


1投目からいい引きと重量感!爆笑



バゴーン
{AC03FCAA-753B-4C95-B099-B62F40967850}

41センチー!



幸先良しね!👍



その後も連打!







とはいけないところが下手な証拠てへぺろ




でも、なんとかポツポツとはかけることができます照れ



今日は2投目からほぼずっとクロが見えてました!



上手い人なら連打連打の状況でした!



まー今回はいつものよーに釣りしても成長が無いので〜



20メートル投げてみたり



マキエの仕方を変えてみたり



深棚に居るであろうクロにマキエのインターバルをかなり置いて付け餌とガッチャンコで釣ってみたり



針を変えたり


ハリスを変えたりしてみましたとさニヤリ




20メートル沖で40オーバー釣れたのと


深棚ガッチャンコ作戦で40オーバー釣った時は気持ちよかったー!!!ラブ



最終的に14時過ぎから18時前までの4時間弱で


{74D7FC9C-5194-4F89-B862-C534A10AE09C}


40から42センチが5枚!

と37センチがキープされましたグラサン



35以下リリースしないと安物スカリでは重量オーバーになりました笑



全部で10枚くらいかなー?


その倍くらいは掛けれるようにならないといけないと思いましたプンプン




僕でもこんなに釣れるのは


場所がいいだけ!笑





ではでは〜ニコニコ





















あのね

釣りが上手いとか下手とかどーでもいいと思います
頑張れば誰でも上手くなるとおもいますから。
でもね
釣りした後の掃除くらいして帰りましょうよ!
言いたくなりました!
3人分の掃除をして帰りましたとさ。




釣り禁止になると
嫌でしょ?


{AD597E9A-0E81-4206-9AC2-DA34265D6812}



100均にもホウキいっぱいありますから持参すると良いかもね照れ