ご訪問ありがとうございます✨
いいね、コメント嬉しいです❣️



①の続きです。


1日目にお世話になったホテルは、イオンコンパス宿泊ペアギフト萌黄コースからこちらを選びました
画像お借りしています
EN RESORT Re'Cove Hakone
朝夕ビュッフェ付
大浴場にはいくつかの浴槽があり、泡風呂やジェットバスもあります
ジェットバスがあるというだけで、私の中では高得点w
今回は、35,000円のカタログギフトから選んでいるので1人17,500円の換算ですが、旅行サイトから予約すればもっと安く泊まれます
お部屋は2~4名室だったので広く使えて、食事も美味しかったです
自腹で泊まっても(その時は安く予約しますw)いいなと思いました
ただ、あくまでも旅行の際の宿選びとしてや私みたいな主婦をサボりたい人向けで、宿泊が目的で選ぶには普通過ぎる印象です
あと、ファミリーが多かったです



お部屋
写真には写らなかったけど、ソファーがもう1つあって、3~4名で利用の時はこれらのソファーを広げてベッドにするのでしょうね
そう言えば、お茶請けが無かったな🤔



夕食



美味しさが伝わらないメニュー選びと写真の撮り方ですね🤣
ビュッフェでは、炭水化物や生野菜は選ばないので見映えしないです
ちゃんと美味しかったですよ♪
お刺身と鰻の棒寿司とアスパラの豚肉巻揚げはお代わりしました



朝食
揚げパンがありました
オムレツは注文してから作ってもらいます
昨夜のビュッフェを消化しきれてないので、食べたい気持ちはあるけど、これ以上は食べられませんでした。




朝風呂は朝食前に入っていたので、朝食後は速やかに荷物をまとめ、観光と次のお宿に向かいます





③に続く