回り回って


自分のお父さんが30年以上

働いている


会社で

お世話になることになりましたニヤニヤ



最初から

そうしといたらよかったのにニヒヒ


いろんなとこで

気を使いすぎて


空回りしてたから



父親のいる会社だと


少しは安心しますお願い




来週

2人で


旅立ちの旅🤣、に

出かけます✈️



パワースポットなど

回って


去年に引き続き


リフレッシュしてきますキラキラキラキラキラキラおねがい




そして私は

いま


シェフのお店に向かってます🚃


ちょー地元の隣町笑っ


私が、高校生の時にバイトしていた


マクドナルドがあった駅です🚉


懐かしくて泣いちゃうかも!?笑い泣き