今宵もディズニーpapaブログにお越しいただきありがとうございます。最高の誇り、最大の喜びです、ではどうぞゆっくりご覧下さい照れ



本日!!



年パスの有効期限が切れます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




1年間本当にお世話になりましたお願い
思い返せば、去年が初めての年パス購入でしたチュー
一昨年までは、休みがなかなか取れなかったことや、ディズニー以外もよく行っていたので、ディズニー旅行は年2回か、、、行けて3回えーん

どう計算しても、、、
元が取れませんでしたニヤニヤ

さて、今回の更新はどうしようかな〜うーんうーん

年パス両パークで、私の妻の2人分で



¥182,000-    ゲローゲロー









1デーパスを買うことはまず無いうーん
いつも大体3日間はインするので、3デーパスが2人分で  ¥36,200-    






1デー当たり ¥12,067-  (1人¥6,033)

182,000÷12,067=15.1回


なので、16回 インしないと元が取れません真顔真顔

貧乏性だから、、、?

関西人だから、、、?



どうしても元を取ろうとしてしまうニヒヒニヒヒ




1旅行に3回インなので、16÷3=5.3回
なので、年間で6回目からのディズニー旅行でようやく元が取れるうーんうーん




約2ヶ月に1回、、、、




単純に数字だけを見ると難しい気もしますが、
両パークを行き来出来るのは魅力的すぎるデレデレ


パークの回り方は抽選によって命運を分けると言っても過言では無いニヤニヤ
ので、その当選確率が2倍になるチュー

単純に単パスで両パーク分を買って行き来すると仮定したら年間3回目からの旅行で元がとれる

その魅力があるので、おそらく今回も



買うでしょう札束札束



ですが、魅力的なのはわかるのですが、なかなか一発のお値段がね〜えー?えー? 
何か遠方特典などがあると嬉しいのですが、
何キロから遠方?
平等じゃない?


などの問題がありそうなので難しいでしょうねショボーン


さて、明日もいっちょやりますかぁ爆笑