今宵もディズニーpapaブログにお越しいただきありがとうございます。

最高の誇り、最大の喜びです、ではどうぞゆっくりご覧下さい照れ


2日目ビックリマーク



いつも通り、寝坊ラブ

もはや、頑張って起きようとも思わないニヤリ




ゆったり準備をして、ランドホテルに到着〜

10時過ぎにプリチェックインだけ済ませます音譜

※通常チェックインは15時からですが、結構混む場合があるのでプリで先に済ませます。




誕生日月の前後1ヶ月での宿泊なので、ミラコスタに引き続きまたミッキーからのバースデー手紙を貰いましたぁルンルンルンルン



後は、アンバサダーだけですが、、、





さすがに無理だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



プリチェックの後は、ランド!





抽選〜〜



、、、




、、、



、、、





全滅ゲッソリゲッソリ





なので、、シーに移動新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ちょうどイツクリの2回目の公演がしていたので、凄い人でしたがミキ広(ピアッツァ・トポリーノ)から隙間産業チョキチョキ











からの〜抽選ビックリマークビックリマーク




、、、





、、、





イツクリ当たりましたゲラゲラゲラゲララブラブラブラブ







当選番号的には前列は無理そうですが、、上出来ですちゅー


ショーまでの間、シー波を"とんけん"しますぶー


途中、パパダキス・フレッシュルーツチョコドーナツを購入〜









¥380

めちゃくちゃ美味しかったチュー

某有名ドーナツよりも私は好みでしたチューチュー





イツクリに移動!

この番号は、[5番当選の方々入ってくださーい][6〜8番までの当選の方々入ってくださーい]という感じに呼ばれていきますニコニコ




中に入ると、空いてる鑑賞エリアの場所の好きな場所で観ることができますビックリマーク


正面は残念ながら、満席になってしまったので、通路側を確保ビックリマーク




はてなマーク



はてなマークはてなマークはてなマーク





前の方の座高が思った以上に高くてあまり見えない笑い泣き笑い泣き場所も悪かった笑い泣き





完全ミスえーんえーん





横の妻は、かなりいい感じに動画が撮れましたぶー


とりあえず、ペタペタですえーん







横からなので









ドナルド、デイジー、そして、おじさんですラブ